ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1599 一杯考える人はRe:1598-うんRe:1597-ふっと思った.....   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
方向が決まったら、今度はそれを幸せに変えようとする力があるのよね。

そんな人は大好きです。

でも.....
お気楽な、パパリンももちろん大好きです。
あはっ。当たり前か。

  トコ


>要領悪くて、いつも何か考えて・・・
>でも、なんだかんだ言いながら、そんな自分が好き。
>悩んだ分、何かプラスになってるはず。
>そう思いたい。
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
>
>>じゅげむさんや、ゆみちゃんが元気になってきて.....良かったなあと
>>今、ご飯食べながら思ってました。
>>
>>私、今回は食欲もあるのよね。ズル休みかも。
>>だって、昨日課長さまに、少しだけ抜けてお医者様にいってきますって言ったら.....
>>それなら、帰りなさい。俺にうつさんといてって。
>>
>>あはっ、この間も課長さまは風邪でお休みしたのです。
>>出ていらしたとき.....
>>
>>なんだか、のどがいたかったんだよなぁ
>>  私も、そうでした
>>
>>口が荒れてるんだよ
>>  うんうん、私もそうでした
>>
>>それでさぁ、咳が出て.....
>>  そうなんですよね。苦しかった.....
>>
>>ん?ん?ん?.....課長さまは固まって.....
>>おい〜〜!!移したのはおまえか〜〜!!って。
>>
>>もろん、ううん、私は課長さまのようにお熱は高くありませんでした。
>>だから、私の菌とは違いますって。
>>
>>多分ね、課長様も心の疲れなんですよね。
>>お父様は寝たっきりで、この間入院してました。
>>その時、自宅で看病されたお母様も入院。
>>どうもお母様の方が具合が悪いようです。
>>はっきり病名が分からないので、転院されました。
>>心配そうです.....
>>
>>私が、お母様もお加減どうですか?とお聞きすると.....聞かないでとこたえる課長さま。
>>随分我慢しているのでしょう。
>>
>>私に、風邪は移してくれるなっというのは、そんなわけがあるのです。
>>私も移したくないし.....
>>少し大事をとって休んだということです。
>>
>>さて.....話はずれましたが.....(いつものことだ)
>>
>>人は迷ったりするとき、誰かに相談したり、占いを信じたり.....
>>これって、本当は自分の結論を引き出しているステップなのでしょう。
>>
>>だから、決意したとき、それに進んでいって.....
>>信じた結論だから、上手くいく.....
>>うまく行くように努力もするしね.....
>>
>>要するに心の持ち方って凄く大変なのだなぁと思います。
>>
>>そして、考えすぎて迷って迷って出した結論は、とっても重みがあると思います。
>>そういう思いをした人の結論は、きっととっても素敵なものですよ。
>>
>>じゅげむさんも、ゆみちゃんも、パパリンも、みなさんも.....
>>そんな風に自分の結論を大切にして、行きましょう。
>>
>>なぁんて、青くさっかなぁ.....
>>
>>  トコ
>>
>>
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/29 14:02:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system