ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1606 そうなのよRe:1605-わからないのを聞くってRe:1604-あれ?   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日はめっちゃお腹すかして
家についた途端にそれだったから
ブチっと理性が切れました

で、お腹すいてイライラするから
ご飯食べてからしよう!って言って
ご飯食べたら、ちょっと、普通に教えられたf^^;
私の方が子供

で、その後、最近全然、算数見てあげてないのに気づいて
ドリルを、一日一枚する約束を復活させました。
昨日もプールをやめたくないのか、
必死に何枚もしてました。
今日は誉めてあげないとね・・・

私が怒ったら・・・周りにいる人全部の動きが止まります・・・

かなり気性が激しいゆみv( ̄∇ ̄)v


>ゆみちゃん、こんにちは〜〜!!
>
>激怒はだめだよ〜〜!!
>のどが痛くなるほど?
>ありぁ、声が出なくなって、明日の楽しみが無くなっても、しーらないよ。
>ちょっと激怒は.....てきどに.....あははっ
>
>ゆみちゃんの言うことよくわかるよ。
>でもねぇ。
>その時にわからない事、結構きくのって難しい場合もあるかも。
>だってね.....
>わからないんだけど.....
>うーん、どうやって説明しようかと思い悩む事あるよ。
>私なんて、なかなかまとめられないもの。
>
>ゆみちゃんがさきちゃんへ言っている事は正しいけど.....
>例えばさきちゃんが先生に聞くのに、うまく説明できないとしたら。
>そんな時は、家に帰ってゆみちゃんに話して、うまくアドバイスしてもらって
>次の日に聞けばどう?
>小学校なら先生は一緒な訳だし。
>解らないところは、きちんと説明出来るように成ることで少し整理が
>出来て、解るように成ることもあるよ。
>
>だけど.....
>やっぱりその時に解らないことは、聞いた方が良いのは当然だから
>解らない事は絶対そのままにしないという.....そんな方針でいかが?
>
>私は、よくあるものなぁ
>解らないこと、説明できないってこと。
>意外と解らない事整理するのって大変かもよ。
>
>解っていることでもなかなかまとめられないトコでした。
>あはっ。
>
>さきちゃんと私と一緒にしてごめんね〜〜!!
>
>  トコ
>
>ps.その可愛いお顔、大魔人に変身したところ、写して送って〜〜!!
>怒る前、怒る後、どれだけ変身できてるか、比較して上げます。
>きっと、自分で思っているだけだよ〜〜!!
>
>
>
>>反省の意味を込めて書いたのにf^^;
>>
>>でもねー
>>昨日、算数がわからないっていう娘に怒ってしまった
>>本当は短気で怒りんぼうなのです。
>>特にお腹すいてるときは
>>大魔人に変身します。
>>「英語やプールより、国語と算数の方が大事
>>でも、学校でも塾でも国語と算数ばっかりしたい?
>>嫌なら学校でわからなかった時は、
>>休み時間に先生に聞いてきなさい!!!!!」
>>
>>英会話で、たまに見学するんですが
>>さきは、わからないと、隣のこのノートみて
>>同じようにするんです。
>>学校でも、わからない時そのままにしてるらしい・・・
>>のどが痛くなるほど、激怒しました・・・
>>
>>草ナギでさえ(ドラマで)怒ってごめんって謝ったのにねーf^^;
>>
>>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/30 13:20:41
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system