ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1607 ではではRe:1606-そうなのよ  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃんに命令しようっ。

まずは、家に帰ってから、すぐにご飯を食べること。
それが無理なら、少しだけおやつを食べること。

そうして、少し落ち着いて、かわゆいさきちゃんのお話を聞くこと。
よいなっ。
命令でごじゃるぞ〜〜!!
あはっ。


  トコ




>昨日はめっちゃお腹すかして
>家についた途端にそれだったから
>ブチっと理性が切れました
>
>で、お腹すいてイライラするから
>ご飯食べてからしよう!って言って
>ご飯食べたら、ちょっと、普通に教えられたf^^;
>私の方が子供
>
>で、その後、最近全然、算数見てあげてないのに気づいて
>ドリルを、一日一枚する約束を復活させました。
>昨日もプールをやめたくないのか、
>必死に何枚もしてました。
>今日は誉めてあげないとね・・・
>
>私が怒ったら・・・周りにいる人全部の動きが止まります・・・
>
>かなり気性が激しいゆみv( ̄∇ ̄)v
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/01/30 17:45:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system