ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1661 Re:1660-大丈夫ですか?>ありがとう   ( yurinor )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
にゃんさん、こんにちはーー
掲示板に書いたらたくさんの人が同じ様な経験があるって教えてくれました
 にゃんさんや皆さんの言葉を励みに父が元気でいられるように頻繁に行こうと思います
 今日もこれから行ってきます
お気遣いをありがとう

檸檬

>檸檬さんお父様、大変でしたね。
>でも、大した事でなかったようで良かったです。
>お祝いの席で皆さんが揃われてて処置が早く、それも良かったですね。
>幸運の神様が見守って下さってたのかもしれませんね。
>検査も良い結果でありますようにお祈りしてます。
>
>うちも義父が脳梗塞で二度倒れていますので人事ではありません。
>お父様お大事にされて下さいね。
>
>
>>心の中には寒い風が吹いているけどそれでも私は元気です
>> 母の喜寿のお祝いの最中に父が倒れて救急車を呼んでもらい、病院へ・・
>> 11日は楽しい事と驚きと父の老いといろいろ考えさせられた一日でした
>> でも父は多発性脳梗塞の検査があるけど、とりあえずは貧血とのことで帰されました
>> 市が誘致したばかりの東海大学の付属病院で最新の機械で頭の中をPCから3Dで見せて頂きました
>> 今の機械はすごいね
>>今日も実家に行ってきます
>> 楽しみだった母の宴は思い出に残る日になりました
>>
>>檸檬
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/13 09:54:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system