ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1700 それでもRe:1696-難しい  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃん、確かに難しいけど.....
それでもね、それは人の取り方次第。

ゆみちゃんが、寒い夜に外に何時間も出されて、可哀相と思ったら。
度重なったら、過剰のしつけかもしれない。
それに、通報しても、即、虐待のレッテルを貼られる訳ではないから。

近所で、なんとなく変かなって思ったら連絡はしましょう。
過剰な躾でも、子供にとっては辛いかもしれないもの。
キズは、体に限らず、心にもつくもの。

それとね.....
反抗期は強くてもいいのよ。
我が家のお嬢様は、反抗期がなくて、安心していたら、大学生の時に
やられました〜〜!!あはっ。

なにかちょっとでも異常かな?なんて思ったらどこかに連絡してくださいまし。

  トコ


>どこまでを虐待とみるか・・・
>しつけと称して、家から追い出すのは、どう思います?
>捕らえ方が違うから、難しいです。
>怪我をさせるだけが、虐待じゃないですし。
>
>知り合いは、よく家から追い出します。
>娘と同級生の男の子で、数年前から
>家をたびたび追い出されるのを知ってました。
>次の日困るだろうから、って、保育園のバックまで
>一緒に外に出すそうです。
>で、ある日、娘を迎えに行くと、
>夜6時頃、公園にいるので、びっくりして
>お母さんにメールしたら、
>喧嘩したというんです。
>でも、結構寒い時期で、外は真っ暗。
>お母さんに、あんまり追い出してて
>「慣れっこになって、そのうち本当に出て行きそうで恐い。」
>というと、「だって言う事きかんもん。」・・・
>それ以上何も言えませんでした。
>
>それに、その人からすると、私の方が恐いらしいです。
>しょっちゅう、大声で喧嘩してましたから・・・f^^;
>さきの第一反抗期は壮絶だった・・・
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/16 17:12:46
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system