ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1719 Re:1715-それってRe:1713-Re:1709-自慢じゃないけど   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
どうもそうらしいですf^^;
だってー。おいてある場所で判断するんだもん。
動いたらわかんない。

結局ずぼらなだけか・・・
デヘヘ
ゆみv( ̄∇ ̄)v


>ゆみちゃん、こんにちは〜〜!!
>
>それって.....普通だよね??
>リンスとシャンプーなんて良くあるよね。
>一度だけ、パピィのシャンプー間違えた事あるよ。
>
>だから、そういうのって、普通かと思ってたっ。
>違うんだね。世の中は.....
>
>それって.....やらかしたって事だよね??
>
>  トコ
>
>
>>1.食器用洗剤で、顔を洗いました。
>>2.皮膚用の軟膏を、口内炎に塗りました。
>>3.リンスと、シャンンプーは、しょっちゅう間違えます。
>>
>>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/17 13:33:47
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system