ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1727 色んな意味でRe:1725-ロマンチック(*^-^*)   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ものすごく純粋で一途なのかもしれませんねー。
日本人が失いつつあるものかも・・・

関係ないけど、私は「恋人達の予感」が大好きです。
ゆみv( ̄∇ ̄)v

> 今朝の朝刊に通販の広告が入ってたんですが、さすが「冬のソナタ」だって思いました。私はまだ、この「冬のソナタ」を見ていませんが、大人気なんですね。でもでも、分かる気がします。『すべての星が移動してもポラリス(北極星)はずっと同じ場所で輝いているんだよね。僕がきみのポラリスになってあげるから、もう道に迷うことなんてないよ。』ユジンとジュサンの永遠の愛を見守ったポラリスだそうです。
> 2月のはじめの週末に観た「ラブストーリー」もそうだったけど、すっごく切なくて。この後、ネットでコラムを見つけたんですが・・・『韓国人はロマンチストだ。詩が好きで、初雪に思いを馳せ、そして愛の表現が上手い。・・・』と。映画の中でもラブレターの中に、ゲーテの詩「愛すればこそ近く思う」の一節が使われているんです。『太陽が海をほのかに照らしたら、僕は君を想う。月明かりが泉に浮かんだら、僕はきみを想う』と。最近ちょっとロマンチック志向にどっぷりと浸かってしまった私なのでした。
> かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/18 09:41:11
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system