ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1744 こんなとこにRe:1742-あのぅ.....Re:1740-Re:1734-今日のいい言葉   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
自分の名前が突然出ると
びっくりしますねf^^;

私は、妊娠して涙もろくなりました。
出産して、ちょっとは治まったけど
映画とか、再現VTRとか、子供関係の物は
相変わらず弱いです。
ラストサムライでも、男の子見て泣いちゃった。
あと、向井亜紀さんのTV、いまだに
思い出すだけで涙出ます。

たまに、感情の起伏が激しいから
すぐむかついて、ストレスもいっぱいたまるんだ・・・
と、いやになるけど、
すぐ笑って、泣いて、喜んで・・・
いい面もあるから、やっぱりこのまま歳を取ろうと思います

ゆみv( ̄∇ ̄)v

>アオシマさん、おはよう〜〜!!
>あのぅ.....
>あはっ。
>一言おおいでごじゃる。
>年をとると確かに涙もろいよね。
>
>でも、昨日もゆみちゃんとメールしていて.....
>さすが年の功って.....
>こら〜〜!!と爆発して怒ったよ。あははは〜〜!!
>まっ、いいでしょう。
>もうすぐ○2歳だもん。
>
>そりゃぁ、若くないわ〜〜!!
>でも、心は乙女のままよっ。
>
>足跡のこしてくださってありがとう。
>
>  トコ
>
>
>>うーん 相変わらず トコタンは・・・!
>>元気な方でござるなー!
>>歳を取ると 涙もろくなりますな!
>>映画やドラマで良く泣きます!(笑
>>
>>この前「日はまた昇る」って 映画で涙がボロボロと出てしまいました。うーん いい映画でありました。(西田さんと渡辺謙さん 他)
>>感動が薄れると ぼけたりするらしいね。
>>
>>うーん サークルになかなか カキコ出来ませんが なるべく 足跡は残しますので・・・!
>> 
>>うーん いい言葉!     アオシマ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/20 09:49:06
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system