ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1749 人を失うことはRe:1745-Re:1743-今日のいい言葉   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
明日ちゃん、今晩は〜〜!!

人を失うことは、私、一番辛い気がします。
特に自分から関係を切ることは出来ないんだよね。
どうしても、その人の良さを考えると、辛くなってしまう。

一期一会、いい言葉だよね。

  トコ

>失ったものに気付いた時が自分自身の成長に繋がる…、本当にそうだと思いますぅ。
>でも…、若さはどうでしょうねぇ…?
>体力はと〜っても欲しいけれど、でも弱ってきている自分も年重ねてきている自分も、私、結構気に入っているところがあるので、これは失ったとはまだ思えないみたいですねぇ♪(*^_^*)
>
>それからこの “ 失う ” と言えば人との関係もそうですよねぇ。
>失ってから初めてその人の存在の大きさを知り、自分の愚かさを知る。
>でも…、気付いた時にはとき既に遅し。。。
>『 一期一会 』 後悔しないよう大切にしていきたいですねぇ♪
>
>明日
投稿日時:2004/02/22 22:03:37
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system