ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1750 それは、私も.....Re:1746-いっぱい  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃんは、失ったものをばねにして色々成長してる気がするね。

しみ、しわ、脂肪.....
しのつくものは、失いたいよ〜〜!!あはっ。

  トコ

>いっぱい失ったと思う。
>でも、それをプラスにするも、マイナスにするも、
>自分次第ですよねーーー
>プラスに出来るように頑張る。
>次は失わない様に・・・
>
>シミ、シワ、白髪、お腹の脂肪は、失いたい・・・
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
>>失ったものに気付いた時が自分自身の成長に繋がる…、本当にそうだと思いますぅ。
>>でも…、若さはどうでしょうねぇ…?
>>体力はと〜っても欲しいけれど、でも弱ってきている自分も年重ねてきている自分も、私、結構気に入っているところがあるので、これは失ったとはまだ思えないみたいですねぇ♪(*^_^*)
>>
>>それからこの “ 失う ” と言えば人との関係もそうですよねぇ。
>>失ってから初めてその人の存在の大きさを知り、自分の愚かさを知る。
>>でも…、気付いた時にはとき既に遅し。。。
>>『 一期一会 』 後悔しないよう大切にしていきたいですねぇ♪
>>
>>明日
>>
>>
>>>-----------------------------------------------
>>> 今日のいい言葉 2004年02月19日(木)
>>>-----------------------------------------------
>>>
>>>人は、何か自分が失ったものを
>>>バネに生きている。
>>>
>>>(藤原和博)
>>>
>>>「失ったものは何、
>>> と聞かれたらどう答える?」
>>>
>>>この質問を、
>>>わが奥様に聞いたら、即答された。
>>>「若さ、体力。」
>>>
>>>おお〜、確かに、
>>>今年「年女」の彼女は、
>>>それに心を注いでいる。(笑)
>>>
>>>じゃあ、何も失ったことのない人は、
>>>何かを失うまで、のんべんだらりと
>>>生きてしまうことになるのかな。
>>>
>>>何でも与えられ、
>>>自分のせいで失くしても、
>>>その度に付け加えられるように
>>>育てられた子どもは、
>>>
>>>そんなふうになるかもね…
>>>自分で何かを失ったことに気づき、
>>>それを自分で取り戻さなければいけない、
>>>という瞬間が来るまでは。
>>>
>>>失くしたときの気持ちは、
>>>失くしてみないと分からない。
>>>
>>>失くしたこともない人間が、
>>>「気にするな」なんて言うのは、
>>>ちょっと無責任だろう。
>>>
>>>あらゆるものを
>>>失くしたとまではいかないけど、
>>>私から見れば、
>>>かなりのものを失くしたと思える人と、
>>>出会うことがある。
>>>
>>>そんな人のなかには、
>>>かなりヤケになっている人間もいるけど、
>>>一時のヘコミ期間を経て、
>>>ちゃんとバネにしている人間もいる。
>>>
>>>多分、失くしたという事実があるから、
>>>すぐに自信を取り戻すのは
>>>難しいだろうけど、
>>>頑張っているよ、そういう人たちは。
>>>
>>>バネは伸びるからね。
>>>
>>>あまり失くしたくないけど、
>>>必要なんだろうね…そういう時が。
>>>
>>>****************************************************
>>>
>>>私も失うのはこわい〜〜!!
>>>
>>>でも、ボーっとした私は、失ったことに気が付かず、でもなんとなく、感じて
>>>少しはばねにしているところもある気がします。
>>>
>>>何かをばねに.....いい言葉だよね。
>>>私は、最近、お年だから.....
>>>体にばねは利くのかしら??ってちがうって??
>>>
>>>  トコ
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/22 22:05:41
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system