ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1769 二つもf^^;Re:1767-前向きな人はRe:1760-生きがい   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
先に言われちゃったよ
へへ^^

1.先生大好き
2.カラオケ大好き
3.ビール大好き
4.銭湯大好き
5.サキ大好き
6.メール大好き
7.編み物・・好き

大好きな事をする為に生きる♪
(5.はサキがしたい事をさせてあげる為に生きる♪)

ゆみv( ̄∇ ̄)v


>ゆみちゃん、こんにちは〜〜!!
>前向きな人は、それだけでいきがいとか、やりがいとかを感じているのだと
>思います。
>
>それはそれで良いのだと思うけど.....
>そう思っていた私が.....
>書き出してみると.....パワーがアップしているから。
>
>一度やってみるといいよ。
>
>先生の事を思う.....心が活性化されて健康。
>それが支えになって生きがいがある。
>
>カラオケを楽しむ.....お腹から声を出すから健康的。
>そしてストレスが解消されて元気がでる。
>
>そんな感じで色々書いていると、おぉぉ。
>私ってすごくいっぱいある〜〜!!ってね。
>
>そうすると、更に生き生きできるよ。
>
>何で生きがいなんて考えないといけない?なんて悩んでいた私が言うのだから。
>ためしてみる価値はありますよ〜〜!!
>
>生きがいは人それぞれ。
>そして種類も色々。
>仕事とか何かのやりがい。趣味の楽しみがい。ボランティアなどのつかえがい。
>なんだって。
>小さな物でも良いんだとおもうよ。
>
>要するに構えなくてもいいわけだ
>
>  トコ
>
>
>
>>生きがいは何?と聞かれたら
>>「娘」と答えるけど、
>>実際は、それほど、娘の為だけに生きてるわけじゃないf^^;
>>生きがいって、意識してません。
>>ただ、毎日、前向きに生きたい。
>>生きがいが、明瞭である必要はないですよね。
>>漠然としてても・・・生きてて楽しければ。
>>だって、一個にしぼったら、それがなくなったり、
>>達成してしまったら、その後困るもん。
>>
>>初めから逃げ道作るゆみv( ̄∇ ̄)v
>>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/23 13:34:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system