ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1773 大好きな本  ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
悲しい気持ちがこみあげてきたら、
右手を握りしめる。
体中の悲しみを、
握りしめた右手の中に集める。

そうすると、握りしめた手の中が、
だんだん熱くなってくるはずです。
熱くなったら、そっと手を広げて、
花びらを飛ばすように、
悲しみのかたまりを、
空に飛ばしてしまいましょう。

手のひらがすずしくなったら、
君の悲しみはなくなった証拠です。

『恋の奇跡のおこし方』 中谷彰宏 著

 薄い文庫で、絵本のようなこの本が私はとっても大好きです。帯には”気がついたら、となりにいた。・・・大切な人のことを思い浮かべながら読んでください。”という注意?書き(^-^)そして、もちろん試してみました。ホント、手の中がだんだん熱くなってくるんですよね。でも・・・よくよく考えてみると”ぎゅっ”って握りしめてれば、熱くなってくるかなぁ・・・なんて(笑)
 ・・・今、私の右手は、彼の左手で包み込まれてるから・・・いつも”ぽっかぽか”な気持ちでいられます(#^-^#)
 かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/23 22:10:51
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system