ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1786 あのう..Re:1780-うーん   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃん、いくつ?
今頃から、ぼける事を考えなくても.....
もっとも人生設計は今頃から考えた方がいいけどねっ。
(スクーリングの成果あり?)

それより、その一つ、もしも自分で気になるなら、直すだけのことじゃん。
なんの問題もありましぇーーん。

なんの事でもダメだと思う部分は何かで補えば良いでしょ。
私は回りから補ってもらってます〜〜!!←早く自立しろって?

  トコ


>> A すぐ腹を立てて怒ったり、イライラする短気な人
>ものすごく当てはまる・・・・
>でも、
>> A 好奇心が旺盛で、新しいことに関心を示す人
>> B 若い人と付き合うことが楽しいと思う人
>> C 異性に関心がある人(ただし、1人だけ・・・)
>もあてはまる。
>
>ボケやすい < ボケにくい = ボケにくいの勝ち?
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/24 12:10:00
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system