ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1794 わたしねぇ.....Re:1791-ドッキリ・・・・Re:1775-ボケたくないよね?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
雨蛙さん、今晩は〜〜!!

私.....

ボケないかもしれない.....
と、言うよりもうすでにきているかも??

でも、これって割と具体的でしょ。
今から自分に気をつけることができますよねっ。

頑張りましょ。
これ以上ボケないために.....??

  トコ


>4.ボケ予防のポイント2
> @ 高血圧を予防する
> A 肥満を解消する
> B ストレスをさける
> C 禁煙をする
> D スポーツをする
> E 頭を使う
>
>これの上4つは
>バッチリとできてない。
>スポーツはしてるけれど
>やらせているだけで
>自分では何もしてない。
>最後の頭を使うのも
>何年も使ってないような気がしてる。
>ということは
>すべて当てはまってるのかなーーーー
>ということは
>もうすぐぼけが始まるってことかな。
>もうぼけてたりして。
>自分で分からなくなるくらいぼけたら
>それも幸せかなー
>なまじっか分かると
>不幸のどん底・・・。
>年は取りたくないですよ。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/24 22:33:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system