ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1818 あはっ、元気復活、誤字復活?Re:1814-うん   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃんの書き込み見て.....ん??

見直したら.....
花にスプレーって書いてる〜〜!!
もう、こういう所は復活が早いね。
やだぁ
花に竹酢スプレーしてなんで花粉症がなおるんだ〜〜!!

   トコ


>花粉症は、あんまりひどくないです
>ちと目がかゆいくらいかな
>大好きな猫が、だんとつでひどい・・・
>でも、どっちも、結局は免疫機能がおかしいんですよねー
>私もしそ食べよう!
>
>ちなみに・・・わかってると思いますが
>花にスプレーするんじゃなくて
>鼻にするんですよ^^
>しかも、穴の中にf^^;
>でも、効果テキメンでした!
>
>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>
>>ゆみちゃん、今晩は〜〜!!
>>
>>竹酢って効くようですね。
>>でも、花にスプレーして、気持わるくないのかなぁ。
>>ゆみちゃんは、花粉症ではないのかな??
>>
>>  トコ
>>
>>
>>>大変ですね!!
>>>
>>>しその葉がいいって聞きましたよー
>>>友達毎日食べてます。
>>>
>>>あと、TVで、重度の花粉症の人が
>>>竹酢を水で薄めて、鼻の穴にスプレーをしたら、
>>>杉だらけの山に入っても、平気でした
>>>
>>>猫アレルギーにも効くといいのになぁ
>>>
>>>ゆみv( ̄∇ ̄)v
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/02/27 12:57:14
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system