ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1823 めでたく修了しましたが・・・  ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 めでたく修了しました・・・が、なんだか勉強したことによって”ボランティア活動”が難しく感じられました。深〜く考えすぎなんだろうけど。体験実習で感じたことの『喜び』のことよりも、『疑問点』のほうに意見がたくさん出てきました。
 でもでも、気持ちひとつですよね。いろいろ学んだけど、これじゃなきゃいけないなんてこともないし、できることを精一杯させていただくことかな。
 さてさて・・・次の勉強は?不純な動機(空いた時間に遊びに行く)ではじめた勉強も、かなりはまりつつあります(^.^;)
投稿日時:2004/02/27 21:31:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system