ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1855 うわぁRe:1853-Re:1847-亡くなるということ・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、おはよう。

みほちゃんの最後の一言.....いいなぁ。
本当にみんなが元気にしていてくれる事で、私もとっても幸せを感じてしまいます。

そんな感覚をいつまでも持っていたいね。
そして、自分もそんな風にみんなに思われる一員でいたいね。
健康には気をつけないと.....

  トコ


>おじさま、お亡くなりになったそうで…謹んでお悔やみ申し上げます。
>人が亡くなるって本当に突然だったりしますよね。
>知人が亡くなるとなぜか心配になってしまったり。
>みんな元気にしていてくれることの大切さ、幸せを改めて実感させられます。
>★みほ★
>
>
>
>
>
>> 今夜、東京のおじさんが癌で亡くなりました。今、葬儀の手配とかしていますが・・・実感がわきません。
>> 私は幸せなことに、まだ身内の中でお葬式というものをしたことがないので・・・人が亡くなるってことがとても怖くて仕方がありません。
>> かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/07 08:03:00
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system