ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1856 そんなことはないよRe:1854-そう!いい人です!  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、
確かに、みほちゃんは、しっかりものにみえるけど.....
嫌な人なんて思っている人はいないと思うよ。

それとね.....
私も昔は(ううん、まだ最近までかもしれない)人にどう思われているかって
気になったのよね。
でもね.....
なんだか、違う気がするの。
人にどう思われているか気になる.....いい人に思われたいっていうのが
根底にあるよね。
でも.....
いい人に思われている人は、意識してそうしてるのかなぁ。
そんな風に考えた時、やっぱり、自然に人に接しているのが大切かななんて思うようになりました。

10人いれば10人の考えが違うわけだし。
その中の9人までがいい人だと思ってくれても、一人は違ったりするものだもの。

それより、自然な笑顔を向ければ、自分の気持は楽だもん。
それでいいかなぁと最近は開き直ってます。

何しろ、私は笑顔しかとりえのない人ですから.....

みほちゃんも、そのしっかりした優しさが私は大好きだから、それでいいと思うよ。
私が、タコ判..おっと、太鼓判押してあげます〜〜!!

  トコ


>tokoさん、おはようございます。
>
>そうっ!優しくていい人でした!
>一緒に仕事してみると、物腰が柔らかくて好感の持てる方でした。
>他人からどう思われてるか気になる人もいっぱいいると
>思うけど、優しいって思われるのって素敵ですよね。
>私は優しいって思われないタイプでいつも『しっかり』とか
>『てきぱき』とか…でも嫌なやつと影で言われたこともあったなぁ…
>
>なんか話がそれちゃったけど、みんなから慕われるて
>最期に『いい人だった』って言われたいですね。
>
>会社の部課長も彼の命日をちゃんと覚えていてくれて
>よかったです。
>
>★みほ★
>
>
>>みほちゃん、こんばんは。
>>そうなのよ。
>>もう、本当に辛い日々だったよ。
>>
>>おまけに、経理事務士の試験の日が、お通夜の日.....
>>私は全く勉強が手につかず.....
>>駄目もとで受験にいきました。
>>
>>出来なかったし.....でも.....私には来年があるって思いました。
>>それが、なんと、一科目合格してました。
>>きっと、彼が喪服を着て受験して、慌ててお通夜の会場にいった私を見て
>>ご褒美をくれたのかもしれません。
>>そんな人だったでしょう?
>>優しくて.....
>>
>>昨日は部課長さまが、彼のお家に参りに行きました。
>>一年は早いね。
>>
>>  トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/07 08:10:44
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system