ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1878 階段でねRe:1874-祝!合格♪  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
じゅげむさん、ありがとう〜〜!!

階段といえばね
今日は、いつものように階段を上っていたら、足がすべって、すてんころりん。

すぐに体制を整えたけど、指を少し突き指したみたい。
この体重支えるには.....指が弱かった。
あはっ。
って事じゃないですよね。

また階段登ります〜〜!!
今度は足元にも気を付けながら.....
色んな科目に挑戦しますよん、

  トコ


>次々と、階段を、昇っていく、トコさん・・・。
>その「ファイト」は、凄いと、いつも、思っています。
>じゅげむは、「自分への”良い刺激”」になっています〜。
>    (じゅげむ@おめでとう!)
>
投稿日時:2004/03/08 12:57:53
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system