ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.194 にゃんさんの桜の話きいて   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
にゃんさんの桜の話聞いて、去年の自分を思い出してます。
こんなメールしたんです。
支店に異動になるときに、辛くて不安で...
でも、ふと事務所から見た桜に...元気をもらって..
その時のメールをそのまま引用してみます。

『いつも事務所の窓から見ている桜があるんですよ。
毎日、毎時間、蕾が開いていて...なんか、この桜も最後かと
思うとセンチになってました。

昨日、郵便の誤配があって、最後だから、隣のお宅に届ける時
いつも通らない道をとおり、桜を正面から見ました。
こんな大きくて素敵な桜だったんだと思い....胸が熱くなりました。
小さな窓から見ている桜より、ずっとずっと誇らしげに咲いてました。
それを見て...なんか吹っ切れたような気がします。
今の事務所から出て、大きな世界に飛びこんだら、きっときっと
良い事ありそうな....
うん、そうだ...なんて一人納得しました。
月曜日からまた、頑張れそうです。  トコ』

なんか、何度読み返しても、自分で涙が出てきて..
すごく不安なのに、隠して元気に頑張ろうってしている自分がいて..
チョット、この時の自分は、...はかなげで..好きです。
1年前の私は、ほんのちょっとだけ頑張りやでした。ウフッ。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/02/23 11:05:34
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system