ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1940 ささやかな決意?  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 25 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫

さっき、お昼前にトイレに行って.....
いつものようにカガミを見て.....
うわぁぁぁぁ、
白髪がぁぁぁぁぁぁ。
ここ二三日は、チェックしてなかったけど.....
急に白髪が増えてる.....

何か悩みでもあるのかなぁ.....と、人ごとだ。あははっ

さて.....
少しだけ、今の気持書きますね。

昨晩、色々アシスタントの雨蛙さんとお話をしてました。
それで、お知らせのあゆちゃんの書き込みは削除させて頂きました。
むかつくとか、面白くないとかは、やはり、お知らせに書くことでは無いと
判断したからです。

雨蛙さんが、メモを送ってくれて削除をしました。
とても、辛い選択だったけど.....しました。

そうしたら、あゆちゃんは、退会をされてしまいました。
うーん、可哀相なことをしてしまったかもしれない。
心ではそう思っているのですが.....
でも、私は、みなさんに気分良く楽しんで頂きたいから.....

また、さっき、あゆちゃんから入会の申込がありました。

実は.....みなさんにはお話してなかったけど、これは、三度目なんですね。
今までは、その都度承認させて頂いていたのだけど。

今回は心を鬼にして、承認をしませんでした。
世の中には、嫌だからやめて、また気分が向いたら次の日になんて事は
ほとんど通りませんよね。

それも三度は.....絶対無理。

今まで、ココに再登場して下さった方々は、相当の決意で退会のボタンを
押されたはずです。
そして、入会のボタンを押すときはもっと苦しかったはず。
それが分かっているから、みなさんはさりげなく迎えてくれているはず。
私は、本当に再入会は大歓迎です。
だって、それだけ、このサークルに帰りたいなんて思っていただけるって事でしょ。

管理人として嬉しくてたまらないことですもの。

だから.....
あゆちゃんに本当は、辛い思いはさせたくないけど.....
でも、少しだけ、世の中の事を教えてあげないといけないかと判断しました。

そして、何でも話してだけは、あゆちゃんと見学者の方のために、今でも
ちゃんと開放してます。

こんな私のささやかな決意.....
みなさま、ご理解ください。

そして、寂しくなったとき、あゆちゃんが遊びにきたら、今までのように
暖かいことばをかけて頂けると嬉しいです。

私は.....
少し意地悪に成ってしまったのでしょうか?
少し心が痛みます.....

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/16 12:27:22
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system