ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1941 子を思えばこそRe:1940-ささやかな決意?   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 20 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
親心・・・だと思います。

あゆちゃんも、皆も、きっと、わかってくれます。
ゆみv( ̄∇ ̄)v

>
> さっき、お昼前にトイレに行って.....
> いつものようにカガミを見て.....
> うわぁぁぁぁ、
> 白髪がぁぁぁぁぁぁ。
> ここ二三日は、チェックしてなかったけど.....
> 急に白髪が増えてる.....
>
> 何か悩みでもあるのかなぁ.....と、人ごとだ。あははっ
>
> さて.....
> 少しだけ、今の気持書きますね。
>
> 昨晩、色々アシスタントの雨蛙さんとお話をしてました。
> それで、お知らせのあゆちゃんの書き込みは削除させて頂きました。
> むかつくとか、面白くないとかは、やはり、お知らせに書くことでは無いと
> 判断したからです。
>
> 雨蛙さんが、メモを送ってくれて削除をしました。
> とても、辛い選択だったけど.....しました。
>
> そうしたら、あゆちゃんは、退会をされてしまいました。
> うーん、可哀相なことをしてしまったかもしれない。
> 心ではそう思っているのですが.....
> でも、私は、みなさんに気分良く楽しんで頂きたいから.....
>
> また、さっき、あゆちゃんから入会の申込がありました。
>
> 実は.....みなさんにはお話してなかったけど、これは、三度目なんですね。
> 今までは、その都度承認させて頂いていたのだけど。
>
> 今回は心を鬼にして、承認をしませんでした。
> 世の中には、嫌だからやめて、また気分が向いたら次の日になんて事は
> ほとんど通りませんよね。
>
> それも三度は.....絶対無理。
>
> 今まで、ココに再登場して下さった方々は、相当の決意で退会のボタンを
> 押されたはずです。
> そして、入会のボタンを押すときはもっと苦しかったはず。
> それが分かっているから、みなさんはさりげなく迎えてくれているはず。
> 私は、本当に再入会は大歓迎です。
> だって、それだけ、このサークルに帰りたいなんて思っていただけるって事でしょ。
>
> 管理人として嬉しくてたまらないことですもの。
>
> だから.....
> あゆちゃんに本当は、辛い思いはさせたくないけど.....
> でも、少しだけ、世の中の事を教えてあげないといけないかと判断しました。
>
> そして、何でも話してだけは、あゆちゃんと見学者の方のために、今でも
> ちゃんと開放してます。
>
> こんな私のささやかな決意.....
> みなさま、ご理解ください。
>
> そして、寂しくなったとき、あゆちゃんが遊びにきたら、今までのように
> 暖かいことばをかけて頂けると嬉しいです。
>
> 私は.....
> 少し意地悪に成ってしまったのでしょうか?
> 少し心が痛みます.....
>
>   トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/16 15:43:56
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system