ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1944 ありがとう(T_T)Re:1942-桜の思い出.....(かおりちゃんへ)   ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 24 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 トコさん、ありがとう。読んでて涙がこぼれてきました(>_<)最近、何だか分からないんだけど、すぐ涙が出てきます・・・年のせいかなぁ(^-^;)いや、違うっ。わたしはもともと泣き虫だった(^へ^)
 毎日、毎日・・・必ず一回はドジって、一回は泣けちゃいます。最近だと・・・自動ドアに挟まりかけた(病院の自動ドアって開くのも閉まるのも遅いから←言い訳?)とか、段差に気がつかなくて落ちかけた、とか(^o^;)
 こんなの私にとっては日常茶飯事・・・いちいち落ち込んでなんかいられない。
 明日、時間を見つけて家探しをしてきますo(^o^)o
 かおり


>かおりちゃん.....
>
>私の桜の思い出を話してあげますね。
>このサークルでは話しているのだけど.....
>
>三年前の3月の終り。
>今の名古屋支店に配属が決まりました。
>とってもとっても不安でした。
>
>同じ建築部でも、工事部と名古屋支店では雰囲気が全くちがいます。
>名古屋支店でうまくやっていけるかなぁ。
>私は、ただの雑役婦のおばさんなのに.....と。
>不安で不安でたまらなかったの。
>
>でもね.....
>私の席からいつも、桜の木がみえるの。
>小さな窓から.....みえるの。
>朝、蕾だった花がお昼からの暖かさで咲き出すの。
>でも、窓から見える桜は、とっても花が少なくてね.....
>
>明日から、支店に行くという日、ある間違いの郵便が届いたの。
>お隣のお家のものだったのだけど.....
>それは、郵便局員さんに渡せばよかったのだけど.....
>
>普段通らない大通りをとおって、お隣の家に郵便を置きにいったの。
>その時.....何が見えたと思う?
>いつもみている桜の枝.....
>あれは、その桜の下の方の枝だったの。
>
>外から見た桜は、大きくてたくましくて、こんなに綺麗にさいたよって言うくらい、
>咲き誇ってました。
>
>その時、私ね.....思ったの。
>不安は確かにあったけど.....
>でも、今まで窓から見ていた桜はこんなに小さなものだったのだと。
>
>ひょっとしたら、名古屋支店にいくと、私は外からみたこの大きな桜になれるのではないかと。
>そう思ったんだよね.....
>
>そうしたら、少しだけ、ほんのちょっぴり、勇気が湧いてきました。
>かおりちゃんの今まで見ていた心のさくら.....
>もうすぐ、大きく大きく育っていくところなんだよ。
>今まで見えなかっただけ。
>
>さぁ、不安な気持.....みんなに少しずつ持ってもらって.....
>前にすすみましょう。
>
>みなさん、かおりちゃんの不安少しずつ分けてもってあげてくれますよね?
>
>よろしく〜〜!!
>
>かおりちゃん、泣き言も、グチも何でもいいよ。
>おいていきましょう。ここに.....
>
>  トコ
>
>ps.この時期になるとこの思い出が脳裏を横切ります。
>何度も聞いているかた.....ごめんなさいまし。
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/16 22:27:20
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system