ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1954 パパリンは・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日も難波から地下鉄に乗ったら、席が二つ空いてた・・・・・
やった〜〜!!と、座ろうとしたら・・・・・
おばあちゃんが同時にそのいすの前に・・・・・
パパリンはすかさず・・・・・どうぞと、席を譲ってました。
その横で、若い男の子が、どうぞ・・・・・と自分の席も譲ってました。

このおばあちゃん、ご夫婦でいらしていたんですね。
若いこの席には、おばあちゃんが・・・・・
パパリンの席には、おじいちゃんが・・・・・の予定だったのだけど・・・・・
このおじいちゃん、座らないんです。

パパリンがもう一度・・・・・どうぞ、こちらに・・・・・と
私も・・・・・良いんですよ。私たち若いから・・・・・と。

それでも、おじいちゃんは、たったり座ったりが苦手だということで、
結局はおばあちゃん、パパリン、私と、席にすわりました。
でも、なんだか、ちょっとほのぼの暖かい気持ち。

それから、家に帰って近くの回転寿司に行きました。
その時、ぽろり、ぽろりと、パパリンがいうの。
毎日みんなが送別会してくれるんだよなぁと。
へぇぇ。毎日はすごいねっと。
でもね・・・・・
よくよくきいてみると・・・・・
お昼は、会社の女の子がランチ送別会をしてくれるんですって。
それも、一回や二回ではないみたいなんですよ。
なんと〜〜!!
あの不細工な顔で・・・・・どうして???

食事の帰り道、転勤の挨拶状の話をしました。
住所録、ちゃんともらってこないとだめだよ・・・・・というと。
いいの、いいの、みんながなんとかしてくれる・・・・・
あらららぁぁぁ、そんな他力本願でいいのか??

でも・・・・・そういえるって事は・・・・・
パパリンは、みんなの無理を聞いていたみたい・・・・・

と・・・・・今日はちょっとぱかし、パパリンの自慢です〜〜!!
おほほっ。

それにしても、ランチのお誘いは・・・・・そんなにあるのか?
女ったらしめ〜〜!!


  トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/18 23:52:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system