ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1970 コアラ<Re:1955-私は博愛主義のトラ?   ( nyane )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私もしてみました。
合ってるかも。頑固で人の意見聞かないかも...
素直にならねばね。


あなたは自分に正直なコアラです。

あなたは素直なっすぐな性格の女性です。

余分なもので自分を飾り立てたりしないで周
囲に安心感をあたえることでしょう。

またあっさりした部分もあり、思った事は口
にせずにはいられません。

だからと言って、相手を傷つける暴言を吐い
たり、中傷したりするわけではなく、相手の
ためを思い忠告するのです。

また、仕事では頭が良く機転が利きます。

情報収集能力、データ分析力、そしてデー
タを駆使してのプレゼンテーションでクラ
イアントから高い評価を得られるはずです。

ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ
落とし穴にはまることになるかもしれません。

すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた
計画でも、周囲からおかしいという指摘があ
れば思い切って見直す勇気が必要です。

人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因
となりますので、素直に耳を傾けましょう。



>お昼までお暇だから検索して色々遊んでました。
>
>新動物占いなどというものがひっかかり・・・・・
>生年月日を入れると・・・・・
>出た出た・・・・・
>
>博愛主義のトラだって〜〜!!
>
>あまりにも良く書かれているから・・・・・
>ちょっと公開がためらわれます〜〜!!
>あはっ。
>
>でも、朝からとってもいい気分〜〜!!
>
>http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
>
>  トコ
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/19 18:41:00
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system