ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1974 トンでもないです<Re:1973-にゃんさんとあの方・・・   ( nyane )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
おそれ多い事でございます。
先生と同じだなんて光栄だけど、
多分方向が違うと思う(笑)
先生:良い方向
私:(>_<)


>性格同じなんだぁ・・・
>だから二人とも大好きなのか・・・
>なるほどぉ
>
>ゆみv(⌒∇⌒)v
>
>>私もしてみました。
>>合ってるかも。頑固で人の意見聞かないかも...
>>素直にならねばね。
>>
>>
>>あなたは自分に正直なコアラです。
>>
>>あなたは素直なっすぐな性格の女性です。
>>
>>余分なもので自分を飾り立てたりしないで周
>>囲に安心感をあたえることでしょう。
>>
>>またあっさりした部分もあり、思った事は口
>>にせずにはいられません。
>>
>>だからと言って、相手を傷つける暴言を吐い
>>たり、中傷したりするわけではなく、相手の
>>ためを思い忠告するのです。
>>
>>また、仕事では頭が良く機転が利きます。
>>
>>情報収集能力、データ分析力、そしてデー
>>タを駆使してのプレゼンテーションでクラ
>>イアントから高い評価を得られるはずです。
>>
>>ただ、自分の頭の良さを過信すると、思わぬ
>>落とし穴にはまることになるかもしれません。
>>
>>すべて自分が正しいと思わず、最初に立てた
>>計画でも、周囲からおかしいという指摘があ
>>れば思い切って見直す勇気が必要です。
>>
>>人の意見や忠告を軽んじることが失敗の要因
>>となりますので、素直に耳を傾けましょう。
>>
>>
>>
>>>お昼までお暇だから検索して色々遊んでました。
>>>
>>>新動物占いなどというものがひっかかり・・・・・
>>>生年月日を入れると・・・・・
>>>出た出た・・・・・
>>>
>>>博愛主義のトラだって〜〜!!
>>>
>>>あまりにも良く書かれているから・・・・・
>>>ちょっと公開がためらわれます〜〜!!
>>>あはっ。
>>>
>>>でも、朝からとってもいい気分〜〜!!
>>>
>>>http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
>>>
>>>  トコ
>>>
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/22 23:50:50
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system