ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1976 わたしね.....  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
春らしい日がやってきましたね。
木々の緑もさわやかになってきたし・・・・・
桜のつぼみも膨らみかけてきましたね・・・・・
こんな季節、私は大好きなんですよね〜〜!!
なんだかとっても元気がでます。
春になると、陽気になる単細胞です。あははっ

さて・・・・・サークルももう五月で三年になるんですよね。
ここまで、来られたのはみなさんのおかげですね〜〜!!
ありがとうございます。

このサークルは、年代も定めてないし・・・・・
もちろん、地域も・・・・・
カテゴリもどこにも所属してません。

はじめに自分で作ったとき、こんな風に思いました。
人が好きな私は、どなたとでもいっぱいお話したいなぁと。
それで、私はみなさんが書き込みしてくださるのがうれしくて、うれしくて・・・・・

カテゴリが決めてないと言う事は、本当にどんなお話になってくのか
少しミステリアスでしょう?

ある時は、大人のお話・・・・・
ある時は、若いお嬢さんのお話・・・・・
こんな風に色々話題が変わって行きますね〜〜!!
恋のお話あり・・・・・
苦しい悩みあり・・・・・
でも・・・・・
なんとなく、みんながここで少しお元気になっていただければいいかなぁと
そんな風に思います。

あっ、もちろん、そんなにおごった気持ちではありませんよ。
いつでも、誰でも、その時に主人公になっていただいて・・・・・
そのお話をニコニコしながら、うんうんって聞いているのが私の一番の幸せです。
恋する乙女の話は、こちらまで切なくて、それでいてとっても幸せになりますよね。

元気がなかった人が、元気を回復してくれたり・・・・・
それもとっても嬉しい・・・・・
苦しい時は一緒に考えたいもの。
それで元気になってくれたら本当に嬉しい・・・・・

でもね・・・・・
サークルはみんなが作って行くもの。
何かこうしたらいいなぁと思うことがあったら、私にお話していただけると嬉しいです。

わたしね・・・・・
これだけは自慢なんですけどね。
何でも人のお話は、うんうんって聞けちゃうんです。
こうした方が良いって言われた事は、少しずつ改善したいし・・・・・

何より、みなさんが楽しいのが一番。
今回、色んなサークルのお話も聞く機会があり、色々考えました。
本当に色々考えるいい機会でした。

頼りないオーナーとして、少しでも楽しいサークルにしたいですもの。

おおっぴらで言いにくかったら、メモでもメールでもくださいね〜〜!!

よろしく〜〜!!

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/24 01:24:39
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system