ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1983 あれ?Re:1978-あのう.....Re:1977-自己中な意見ですが   ( cinnamon77 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
天然は、しっかり類友だって自覚してるんですが・・・f^^;
良かった^^

ゆみv(⌒∇⌒)v

>ゆみちゃん、ありがとう〜〜!!
>
>そう言って頂いて嬉しいです。
>思った事は、みんなに色々言って欲しいもの。
>
>それと.....
>あのぅぅぅ.....
>言いにくいのですがぁ.....
>
>あなたは類友に成りたいのでなくて.....
>
>もうすっかり成ってます。
>ごめんね〜〜!!
>引きずりこんで.....あははっ。
>
>これからも宜しくですぅ〜〜!!
>
>  トコ
>
>
>>私は、充分、今のままで楽しいです^^
>>色んな年代の、色んな立場の方の意見って
>>普段聞けないし、とっても貴重です
>>しかも、このサークルの方の意見って
>>暖かくて素直に聞けちゃう
>>それは、やっぱり、
>>とこさんの類友さんが集まってるからだと思います。
>>その仲間に入れて良かった
>>私も、類友になれるように、日々心を磨いて行きたい
>>
>>ゆみv(⌒∇⌒)v
>>
>>>春らしい日がやってきましたね。
>>>木々の緑もさわやかになってきたし・・・・・
>>>桜のつぼみも膨らみかけてきましたね・・・・・
>>>こんな季節、私は大好きなんですよね〜〜!!
>>>なんだかとっても元気がでます。
>>>春になると、陽気になる単細胞です。あははっ
>>>
>>>さて・・・・・サークルももう五月で三年になるんですよね。
>>>ここまで、来られたのはみなさんのおかげですね〜〜!!
>>>ありがとうございます。
>>>
>>>このサークルは、年代も定めてないし・・・・・
>>>もちろん、地域も・・・・・
>>>カテゴリもどこにも所属してません。
>>>
>>>はじめに自分で作ったとき、こんな風に思いました。
>>>人が好きな私は、どなたとでもいっぱいお話したいなぁと。
>>>それで、私はみなさんが書き込みしてくださるのがうれしくて、うれしくて・・・・・
>>>
>>>カテゴリが決めてないと言う事は、本当にどんなお話になってくのか
>>>少しミステリアスでしょう?
>>>
>>>ある時は、大人のお話・・・・・
>>>ある時は、若いお嬢さんのお話・・・・・
>>>こんな風に色々話題が変わって行きますね〜〜!!
>>>恋のお話あり・・・・・
>>>苦しい悩みあり・・・・・
>>>でも・・・・・
>>>なんとなく、みんながここで少しお元気になっていただければいいかなぁと
>>>そんな風に思います。
>>>
>>>あっ、もちろん、そんなにおごった気持ちではありませんよ。
>>>いつでも、誰でも、その時に主人公になっていただいて・・・・・
>>>そのお話をニコニコしながら、うんうんって聞いているのが私の一番の幸せです。
>>>恋する乙女の話は、こちらまで切なくて、それでいてとっても幸せになりますよね。
>>>
>>>元気がなかった人が、元気を回復してくれたり・・・・・
>>>それもとっても嬉しい・・・・・
>>>苦しい時は一緒に考えたいもの。
>>>それで元気になってくれたら本当に嬉しい・・・・・
>>>
>>>でもね・・・・・
>>>サークルはみんなが作って行くもの。
>>>何かこうしたらいいなぁと思うことがあったら、私にお話していただけると嬉しいです。
>>>
>>>わたしね・・・・・
>>>これだけは自慢なんですけどね。
>>>何でも人のお話は、うんうんって聞けちゃうんです。
>>>こうした方が良いって言われた事は、少しずつ改善したいし・・・・・
>>>
>>>何より、みなさんが楽しいのが一番。
>>>今回、色んなサークルのお話も聞く機会があり、色々考えました。
>>>本当に色々考えるいい機会でした。
>>>
>>>頼りないオーナーとして、少しでも楽しいサークルにしたいですもの。
>>>
>>>おおっぴらで言いにくかったら、メモでもメールでもくださいね〜〜!!
>>>
>>>よろしく〜〜!!
>>>
>>>  トコ
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/24 14:53:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system