ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1984 忘れな草をあなたに・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
1 別れても 別れても 心の奥に

  いつまでも いつまでも

  憶(おぼ)えておいて ほしいから

  幸せ祈る 言葉にそえて

  忘れな草を あなたに あなたに




2 いつの世も いつの世も 別れる人と

  会う人の 会う人の

  運命(さだめ)は常に あるものを

  ただ泣きぬれて 浜辺に摘んだ

  忘れな草を あなたに あなたに



3 喜びの 喜びの 涙にくれて

  抱(いだ)き合う 抱き合う

  その日がいつか 来るように

  二人の愛の 思い出そえて

  忘れな草を あなたに あなたに


なんだか今日は急にこの歌が耳から離れないなぁ
出会いと、お別れ・・・・・

いつまでも心に残る人・・・・・
そんな風になりたいですね・・・・・

   トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/26 00:57:59
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system