ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.1985 大阪の町で・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日の夕方から、大阪に来てます。
パパリンの会社の人に少しだけ、きしめんのお土産をもって・・・・・
一度パパリンの大阪での五年半を見てこようと思って会社の近くで
電車を降りてみました。
パパリンが迎えにきてくれて、二人で歩きながら、色々話をしました。

見るもの、見るものがパパリンの大阪につながっているようで、感慨深かったです。
赤レンガの少し古い建物・・・・・
ここで待っていてね・・・・・と、パパリンが会社に入っていきました。
あぁぁ、こんな風に毎日、入っていったのだよね・・・・・

思えば、五年半前、私はすごく太っていて(今でもだけどその時はもっと・・・)
パパリンの会社の人に会ったら、こんな不細工な姿を見られたら、パパリン可哀相
だなぁなんて思っていました。

そして、その時の私の目標は、大阪の町をパパリンと、ジーンズをはいて手をつないで
歩く・・・・・なぁんて、ささやかなものだったんですよ。
それが、最近はその夢も不細工ながら、実現できているし・・・・・
五年半の歳月を感じますね。

昨日は、どうしてもお友達に「洗える着物」を買って上げたくて、船場にもいってみました。
結局選びきれずに、二枚少し感じの違うものを買ってきました。
喜んでくれるかなぁ。
日ごろの感謝の気持ち・・・・・とどくかなぁ。
帯も、半幅のリバーシブル。可愛いですよ・・・・・
下着と、一式かって・・・・・彼女の笑顔を思い浮かべてました。
大阪でどうしてもやりたかったことは、なんとか終わりました。

あとは、引越しの荷物をもう少し整理しようかなぁ。
たんすを整理したら・・・・・
なんと、五年半前の状態とあまり変わってない。
ワイシャツも、新品のまま、何枚もそのまま・・・・・
下着も・・・・・
セーターも・・・・・
Tシャツも・・・・・

五年半なにきていたんでしょうね〜〜!!なぞっ。

さて・・・・・また、少しその謎と向き合ってこようかな・・・・・
出来るだけ、お昼までにやり終えたいのだけど・・・・・
私ってのんびりやだからなぁぁぁぁ
あはっ。

ではでは・・・・・戦闘開始〜〜!!

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/03/26 08:15:16
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system