ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2003 桜に寄せる気持  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝、会社の営業の女の子が、後ろから声をかけてくれました。

「おはようございます。今日はとっても良いお天気ですね。お仕事より遊びにいきたい」

   「わぁぁ、なんとOLにあるまじきお言葉.....と、私も実は思った」あははっ。

「お花見日和ですよね」

  「お花見いった?」

「私の家に、桜の木があるんです」

  「うわぁ、家でお花見できるの?」

「ううん、そんなんじゃなくて.....。私ね、家の桜が大好きなんです。
小さい頃から成長見ているから.....家の桜、一番すき。母におかしな子ねと
言われるんですけど.....」

うーーん、なんという素敵な子でしょう。
そのあと、いつも桜の季節にはなしている、事務所から見える小さな桜が
実は大きかった.....なんていう話をしました。

「うわぁぁぁ、すごくいい話〜〜!!」と言ってもらって.....

あぁぁ、こんな感性の子が、お嫁さんだったらいいのになぁと思いました〜〜!!

でも、あまりにも美人で性格もいい彼女。
わが息子の嫁になんていえませんでした〜〜!!

あまりにも不釣合い。あははっ。

それにしても、今時、こんな素敵な発想をする子がいるんですね。

そのお家の桜の木は、なんと幸せなことか.....ねっ。

 トコ


≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/04/06 21:49:09
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system