ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2008 急にRe:2007-Re:2006-ランチの時Re:2005-凹   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃん、ありがとう〜〜!!

私って.....急降下なんだよね〜〜!!

でも、ゆったりいきます。
きっと、今そんな時期だと思うから.....

ありがとうね〜〜!!
私って競争心あるのかなぁ??あはっ、
自分に厳しいのは、多分自分の理想がライバルなんたろうね。


  トコ


>競争心のあるなしと、
>自分に厳しいのは、別物な気がしますよ?
>
>と、いうより、競争心ある人の方が
>自分に厳しい気がします。
>
>どっちにしても、
>どっちがいい。なんて言える事じゃなくて
>それもまた、個性です^^
>
>皆、自分に自信持ったり、自信なくしたり
>それを繰り返しながら、前に進んでると思います。
>
>いつも、そのままでいいって、トコさん言ってくれるでしょ?
>トコさんもだよー
>ゆみv(⌒∇⌒)v
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/04/08 13:24:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system