ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2010 わ!?<Re:2009-うんRe:2008-急にRe:2007-Re:2006-ランチの時   ( nyane )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
もう、立ち直った???
人間コンビニセンターは必要なかったね。あは。
でも良かった。
今日は旦那様がお休みで、いつも目を盗んでネットしている様なもんだから(^ー^;
やっとパソコンの前に又座ってます。
って言うか焼き豚煮ながらなんだけど。あは。

さて、トコさんは何にへこんでたのかしら。
自分を否定されるような事言われたから?
人に認められなくても自分の道を信じて進んでいるんだから
そんな事は関係ないって思ってたのに
いざそんな場面になるとショックだった事にへこんだのかな?
やはり人に認められたいって気持ちが自分の中にあったって事
に気付いた事がショックでへこんだのかな?
人はそれぞれ価値観も違うし考え方も違うのは当たり前。
皆に認められようと思うのは無理だってトコさんは分かってるのに
心の中で叫んじゃったことにへこんだの?

色んな考え方、生き方があるのに、それを認められない人って
とっても心が貧しいと思う。
自分には受け入れられなくたって、否定する権利なんてあるわけが無い。
なんて言われたのか分からないけど、そんな人の言う事を気にするのはばかばかしいです。

それに、なんだろ、人に認められたいって思う事がそんなにいけないこと?
良いじゃん、「のに、だって」って思ったって。そんな事思う人間はダメ人間なの?
私なんていっつもそればっかりだよ。ダメダメ、最低の人間じゃん。
良いじゃない、そういう時もあるよ。そんなに嫌だ嫌だって言わないで。
私が悲しくなる。私が否定されてるような気がする。

トコさんは理想が高すぎ。人間って弱いものだよ、
高い理想に向かって頑張るのは素敵なことだけど、そんな自分も認めてあげて。
うううぅぅぅ〜余計落ち込ませるかな。ごめん。
人間コンビニセンター失格だあ〜〜!!


>私もしょっちゅう、凸→凹→凸→凹
>それは、トコさん良く知ってるかf^^;
>
>いつでもどーんとこい!よ。
>胸は、ちっちゃいから無理だけど
>骨盤でどーーーんと、受け止めるじょよ
>
>ゆみv(⌒∇⌒)v
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/04/08 14:49:10
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system