ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2049 息子殿との誕生日会   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日は、パパリンと、息子殿と飲みに行ってきました。

実は.....その前にちょっと悩んでました。
私は、いい母ではないなぁと。
息子は、毎日11時過ぎに帰って食事するのですが.....
そのまま寝てしまうから、ブクブクブク.....
生活習慣病が気になります。

話をしようと思ってもつかれているらしく、乗ってきてくれないし。
土日は、ほとんどが仕事.....
なんてかわいそうなんだろうと.....
でも、グチも言わずに働いているのだから、ここはグッとこらえてそのまま見てました。

5日が息子の誕生日だったのだけど、その日は珍しく体調を本人がこわしていたし
のみに行く約束した日は、近所のお通夜.....
のびのびになってました。

昨日息子のお休みの日だったので、この際、一度家以外のところで、話をしてみようかなと。
さそってみました。

食事につられて.....きたきた.....
ぽつぽつではあるけど、色んな話をしてくれました。

途中でカラオケを誘ってみたの。
凄くいやだと言ったらそのまま帰ろうと.....

実は、息子とカラオケにいった事は、一度もないんです。
ひょっとしたら、音痴かもしれないなぁ
パパリンがそうだし.....

ただ.....
カラオケの苦手な人とカラオケにいって、絶対楽しませる自信だけはあるんです。
私もへたくそだし(だから相手は安心する.....)
歌はかなり知っている.....(知らない歌でも相手が歌えば乗れる)
楽しいアニメソングも子供達のおかげで男女の歌が分かる。
なあんてね。
あはっ、自慢することでもないですねっ

息子も、カラオケの苦手なパパリンも凄く嫌そうな顔をしなかったので、いっしょに行きました。

初めて息子の歌を聞きました。
上手くはないけど.....音痴ではなかった.....よかったぁぁ。

パパリンは、音痴なのだけど、声だけはいいから.....まぁ、家族だけだし、いいかっ。

息子も嫌がらず、次次に曲を入れてました。

パパリンは、十八番は二曲だけだし.....
あとは、昔くっさいデュエットを.....
後はなつメロ.....

そうそう、「上を向いてあるこう」なんて曲を入れたら.....
昔私がにているといわれていた女優さんが出てて.....
パパリンに、ほらほら〜〜!!こんな顔してたんだよ。昔.....
どブスだよねぇと.....笑ってました。

とにかく、色んな話をしたし.....
最後には、息子と二人で、大声で「キャッツアイ」なんて歌ってしまいました。

とっても楽しかったです。

さっき、息子が帰ってきたら.....珍しく話をしてくれました。
来週1週間東京に出張だとか.....
そんな年になったんですねぇ。

頑張れ〜〜!!息子殿〜〜!!
頼りないけど.....母がついてるぞ.....

  トコ




≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/04/24 00:31:19
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system