ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2064 Re:2048-宇宙棟? そう毎日が・・・  ( 7earth-815 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんにちは、きょうは少しゆとりがあるので、やってきました。

きょうも、三階宇宙棟は、いろんな事が起こります。
特に帰宅願望のある方は、毎日毎日スタッフにお願いされるのですよ。

現在、20時。
;○○子の所へ行きたいんだけど、何時のバスで行ったらいい?どうやったら行けるの?

今からだと、バスがないので今夜泊まって行きませんか?

;そうしようかな、泊まってもいい?

是非泊まっていってね。

そういうやり取りが、一日何回も。。。

でもちゃんと聞いてあげるのです。
一日何回も。

7earth-815 レモン





>高齢者の方は、戦後の日本を担ってくれた人。
>いつもそう思ってます。
>だからこそ、少し痴呆になられた方も大切に介護したいと思いますね。
>
>ヘルパーの実習の時、こう思いました。
>みなさん、宇宙人かなぁと。
>お一人、お一人が色んな宇宙を持っていて.....
>宇宙って広いなぁと思いました。
>
>そして、その中で、宇宙のみかんをお土産にいただいたり.....
>その中で随分勉強させていただきました。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/05/06 18:31:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system