ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2071 いいですねRe:2070-Re:2069-いくつになっても恋は恋 ← ほんとだよ〜   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
レモンさん、こんばんは〜〜!!

いつまでも輝いているのっていいですね。

きっと、そのご利用者さんは、若かりしころのご自分に戻っていらっしゃるのでしょう。

今回の悲劇も、もっとどうにかならなかったのかなぁ。
と......なんだか悲しくなりますね。

ホームでの色々のお話、差し支えない程度でいいから、お聞かせいただけると
自分のボランティアに生かしたいと思ってます。

よろしくお願いします〜〜!!

  トコ


>トコさん、またまた夜中にお邪魔です。
>先週から、ある70歳の女性の方が若い男性介護スタッフに
>一日中付きまとっています。
>
>男性スタッフがお休みした日のあくる朝、彼の姿を見るなり、その方は涙ぐんでるのです。
>
>どうしたの?って聞くと
>『寂しかったの・・・』
>周りのスタッフたちは半ば笑い顔。
>○○さんに恋をしてるのよ、って。
>
>そうなの?ってお年寄りに聞くとうなずき
>でもね、あの人は結婚してるのよ、
>ちょっといたずらに、不倫なのね?って聞いた。
>『うん』
>まじめな顔してるけど、マジではない様子。
>あなたはいつになっても恋してるのね。(*^m^*) ムフッ
>
>7earth-815 レモン
>
>>今ニュースを見ていたら、愛知のある老人ホームで67歳の女性が68歳の男性を絞殺してしまったとか。
>>
>>この二人は女性の方が男性の部屋で介護をしながら仲良くしていたとか。
>>
>>そして、殺害の理由は、今度の部屋変えで離れ離れになるのが寂しいから。
>>
>>いつまでも恋する気持はいいけど.....
>>なんだか、一寸悲しい結末になってしまいました。
>>
>>残念だなぁ.....
>>恋する事は、素敵なのに.....
>>
>>男性のご冥福謹んでお祈りいたします。
>>
>>  トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/05/07 18:32:11
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system