ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

  トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2081 いえいえ......Re:2080-Re:2077-小さな、小さなひとり言ですぅ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みほちゃん、こんにちは〜〜!!

ううん、ずっとずっと思っているのよ。

はじめに会ったときのだんな様は、かなりシャイな人だったよね。
自分からあまり話もしなかったし......
もっとも、話せば色々話してくれたし、いい人だったよ。

それが......
ん??最近なんだか明るくなってきた?と思ったらみほちゃんとお付き合いをしだし

結婚して口数が少し多くなって......

お子さんが生まれたら、いろんな事を楽しそうに自分から話してくれるよ。

奥様の影響力ってすごいなぁと思います。
自信を持って良いですよ〜〜!!

また....このサークルの方たちとかかわらせていただいてもそう思います。
私と同じで人見知りの方がいらっしゃると思うの。
でも、最近は、みんながかかわりあっているっていう感じでとっても楽しいです。

こういう変化って、なんだかいいなぁと......
すごくすごく思います。

人からの良い影響力......大切にしたいもの。

  トコ


>tokoさん、おはようございます(^o^)丿
>書込読んでて途中で『おっ!?』と思っちゃいました
>恥ずかしい〜(>_<) そんな爽やかなタイプじゃないです(>_<)
>これからもお世話になります。
>よろしくお願いします。m(_ _)m
>★みほ★
>
>
>>  あなたとの出会いは
>>
>>  もう10数年たつ?
>>
>>  そのときのあなたは
>>
>>  とってもシャイで
>>
>>  ちょっと人見知りで
>>
>>  なんだか可愛かったね
>>
>>
>>  今日、電話で話して
>>
>>  今までより明るくて
>>
>>  とっても素敵なあなただった
>>
>>  これは......
>>
>>  ひとえに奥様のおかげかな
>>
>>  明るくて
>>
>>  可愛くて
>>
>>  やさしくて
>>
>>  そんな奥様
>>
>>  だぁぁれだぁぁ
>>
>>  あはっ......
>>
>>
>>***************************
>>
>>来週会社の運動会があります。
>>そのパンフレットを余分があったら欲しいなぁと奥様に頼まれてました。
>>
>>お昼過ぎ電話が......
>>○○ですが......パンフレットはなんとか工事部で段取りがつきました。
>>ありがとう。
>>
>>結局、私はなんのお役にも立たなかったのですけどね。
>>
>>このとき、実は、私は○○さんと言う人を勘違いしてたんです。
>>会社の中には○○さんという苗字の方がいっぱい。
>>てっきり、一番明るくて若い人だと思ってました。
>>
>>内容を聞いて......??(その人にパンフレット頼まれたかぁぁ??)
>>
>>でもねっ、実は......みほちゃんのだんな様だったのですよ〜〜!!
>>
>>このだんな様とお話するたびに、いつも思います。
>>みほちゃんと結婚して良かったなぁと......
>>
>>このさわやかに変わっていく姿を見るのはとても楽しくてうれしいです。
>>あっ、前からかっこいいのは間違いないのですけどね。
>>それに、なんていうのかなぁ......
>>性格がどんどん良くなっていくというのか......
>>あっ、前からいい人ですけどねぇ。
>>
>>うまくいえないけど......
>>
>>みほちゃん、
>>あなたのだんな様は、ものすごーーーく、素敵に変身してますよ。
>>やったね〜〜!!
>>
>>  トコタンの小さな小さなひとり言でございましたっ
>>
>>
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/05/11 12:28:04
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system