ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2164 いえいえRe:2163-ありゃりゃ!  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
つぐさん、そうなの?
別にコーナー違うなんて思わないけど.....

どこにでもどうぞ〜〜!!

もう一つ.....今日ね。シェーバーを買ったの。
その時、パパリンにこういったの。

「パパリン、自分の使いやすいのを買ってね。だって私、使い心地わからないもの」と。

パパリン何ていったと思います?
「そりゃぁ、トコが使い心地分かるようになったら恐いじゃん」って。

あはっ、恐れ入りましたぁって感じの人でしょう??

  トコ

>  コーナー間違えてた! <ゴメンチャ!>
>
>  五年間も!。。でも なんかいいコンビなようで
>  また <ゴメンチャ!>か?
>
>
>   あはははぁ〜//つぐ
>
>
>
>>つぐさん、暑いですね〜〜!!
>>
>>でも、我家には.....「暑いよね?」ときくと
>>そう?なんて答える変人がお一人.....
>>
>>クーラー今年は入れられるのかなぁ。
>>何しろ五年間、クーラーなしで来たお方ですから。
>>あはっ
>>
>>  トコ
>>
>>>
>>>   夏木立
>>>
>>>
>>>     陽隠されても
>>>
>>>
>>>          蒸し暑い
>>>
>>> つぐ
>>>
>>>
>>>    
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/06/24 21:30:54
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system