ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.224 自分の人生は、自分で何とかしなきゃ〜。  ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
結局、結果ばかり気にして、過程を大切にしてないのよ。
努力もせず、楽して、結果はいい物を期待する。
なんでや・・。時代はいくら変わっても、この事はかわらんでしょ。理屈ばっか言って、実践はしない。
これじゃねぇ〜。いい結果でるわけないじゃん。
人間てのはいいかげんで、自分のミスを認めがら無い、素直になれない、他の人のせいにしたがるねぇ〜。
結局、他人にいいかっこしても、ホントの自分は誤魔化せない。
ここで、ストレスためるんじゃないの・・?
自分の人生、自分で折り合いつけんとねぇ〜。
投稿日時:2002/03/31 19:23:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system