ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2244 おおおぉぉRe:2243-あは<Re:2240-結婚するって本当ですか?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
にゃんさん、おはよっ。
にゃんさんは可愛いものね。
きっとモテモテだったよね〜〜!!

若い頃は、なんだか思い出すと可愛いよね〜〜!!

   トコ

>私も思い出しました。
>むか〜〜しむかしのお話。
>結婚前、勤務していた会社の大阪本社の同い年の男性。
>研修や社員旅行で一緒になるととっても仲良くしてくれてました。
>その彼が北九州に遊びに来てデートしたのですが、その時、将来の話になって、
>三十まで結婚しないと言うので、ああこの人とは結婚は無いなって思いました。
>自分でも何となく早く結婚するような予感があったのかも。
>お付き合いしているって意識は無かったのでその何日か後お見合いしてそれが今の主人。
>結婚が決まり、本社にも連絡が行き、それを知ったその人は後で聞いたのですが
>こんなに早く私が結婚するなんて相当なショックを受けたらしく、事務所に電話が。
>「結婚するんだ・・・」
>「うん、だって貴方は30まで結婚はしないって言ってたじゃない?」
>会社で後々まで語り継がれていたらしく、「俺は〇〇(彼)のようにはなりたくないから
>意思をはっきりと伝える」って言ってた人のお話聞きました。
>私って鈍かったのかなあ〜。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/08 08:45:13
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system