ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2245 少し来られなかった訳!Re:2241-LOVE〜Destiny   ( akasanta )

読まれた回数 ( 36 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
喧嘩して別れたくないから
作り笑顔で座っている

17年間の生活が思い出だけに
17回の誕生日会
16回の誕生日会

今でも庭の芝生は元気なのに
僕の誕生日会は一回少ないまま

思い出しかなくなってしまった
笑顔で別れようねっていいながら
芝生が揺れて見えない

あえて良かった
そう言えばよかった

赤サンタ。




>LOVE
>     Destiny
>
>        作詞 浜崎 あゆみ
>        作曲 つんく
>         唄 浜崎 あゆみ
>
>
>  ねえ ほんとは 永遠なんてないこと
>  私はいつから 気付いていたんだろう
>  ねえ それでも ふたりで過ごした日々は
>  ウソじゃなかったこと 誰より誇れる
>
>  いきてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども
>
>  ただ出会えたことに ただ愛したことに
>  想い合えなくても La La La La… 忘れない
>
>  ねえ どうして こんなにも苦しいのに
>  あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
>  ねえ それでも ほんのささやかな事を
>  幸せに思える 自分になれた
>
>  ありふれた言葉でも ふたりで交すなら意味を持つから
>  ただ出会えたことで ただ愛したことで
>  想い合えたことで これからも…
>
>  真実と現実の全てから目を反さずに 生きて行く証にすればいい
>
>  ただ出会えたことを ただ愛したことを
>  2度と会えなくても La La La La… 忘れない
>
>****************************************************
>
>この歌もカラオケでよく歌ってます。
>そのたびに切なくて、ちょっとウルウルしてます。
>
>今日はちょっとばかし、この歌を聞いて、泣きたい気分??
>なんだろうね〜〜!!
>あはっ
>
>   トコ
>
>
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/11 16:18:09
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system