ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2248 Re:2247-Re:2245-少し来られなかった訳!Re:2241-LOVE〜Destiny   ( akasanta )

読まれた回数 ( 28 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ありがとうございます。
毛穴全部が呼吸をしているような状態です。
肌が敏感になって一生懸命にご主人様を守っているのでしょう!

赤サンタ(^^)



>赤サンタさんこんばんはーー
>どうしたの?大丈夫?
>意味深な書き込みで心配です
>17年間の重みはそんなに簡単には終わりにすることはできないのでは・・
>冷静に考えに考えて答えをだしてくださいね
> 
>
>檸檬
>
>>喧嘩して別れたくないから
>>作り笑顔で座っている
>>
>>17年間の生活が思い出だけに
>>17回の誕生日会
>>16回の誕生日会
>>
>>今でも庭の芝生は元気なのに
>>僕の誕生日会は一回少ないまま
>>
>>思い出しかなくなってしまった
>>笑顔で別れようねっていいながら
>>芝生が揺れて見えない
>>
>>あえて良かった
>>そう言えばよかった
>>
>>赤サンタ。
>>
>>
>>
>>
>>>LOVE
>>>     Destiny
>>>
>>>        作詞 浜崎 あゆみ
>>>        作曲 つんく
>>>         唄 浜崎 あゆみ
>>>
>>>
>>>  ねえ ほんとは 永遠なんてないこと
>>>  私はいつから 気付いていたんだろう
>>>  ねえ それでも ふたりで過ごした日々は
>>>  ウソじゃなかったこと 誰より誇れる
>>>
>>>  いきてきた 時間の長さは少しだけ違うけれども
>>>
>>>  ただ出会えたことに ただ愛したことに
>>>  想い合えなくても La La La La… 忘れない
>>>
>>>  ねえ どうして こんなにも苦しいのに
>>>  あなたじゃなきゃだめで そばにいたいんだろう
>>>  ねえ それでも ほんのささやかな事を
>>>  幸せに思える 自分になれた
>>>
>>>  ありふれた言葉でも ふたりで交すなら意味を持つから
>>>  ただ出会えたことで ただ愛したことで
>>>  想い合えたことで これからも…
>>>
>>>  真実と現実の全てから目を反さずに 生きて行く証にすればいい
>>>
>>>  ただ出会えたことを ただ愛したことを
>>>  2度と会えなくても La La La La… 忘れない
>>>
>>>****************************************************
>>>
>>>この歌もカラオケでよく歌ってます。
>>>そのたびに切なくて、ちょっとウルウルしてます。
>>>
>>>今日はちょっとばかし、この歌を聞いて、泣きたい気分??
>>>なんだろうね〜〜!!
>>>あはっ
>>>
>>>   トコ
>>>
>>>
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/11 20:30:37
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system