ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2252 だんさんへ!Re:2250-赤サンタさんへ   ( akasanta )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ありがとうございます。
ちょっとした散文を書いただけなのに皆さんにご心配をかけてしまいました。
ダンさん!早くお身体良くなりますようにお祈りします。
ダンさんのお気持ち、とてもありがたく思いました。
赤サンタ。


>私はばついち・・今は真剣に自分探ししてます。
>眠れぬ夜薬に頼り、心の痛みを和らげる為にまた薬・・お陰でタバコ止めれた。
>別れた旦那の写真は娘の為に今も飾ってあります。
>娘には大好きなパパの顔忘れないようにと・・・あれからもう10年経ちました。今音信不通・・交際中と婚姻中で合わせたら8年
>辛い事のほうが多かったけど楽しい思い出もあるよ。
>楽しい思い出だけがなぜか浮かぶんだよなぁ。不思議
>一人二役子育て大変だったが
>もしも娘が結婚する時は、父親としてバージンロードを一緒に歩いてほしいなと素直に願っています。
>赤サンタさん全身で息をせずに肩の力抜いてリラックスしてふっ〜と息してごらんよ。気分転換もいいみたい。
>お友達に話し聞いてもらうのも気持ち安らぐよ。
>誰もがなにがしかの悩みを抱えてる。
>一人じゃぁないんだよ。
>療養中の私だけど少しずつ元に戻りつつあります。
>今日は調子いいほう・・朝遠くから大好きな海眺めて少し元気もらえたよ。まだ怖くて海の近くに行けないんだが・・ボチボチがいいや
>これもトコさんやサイト仲間・・お友達のお陰です。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/16 18:25:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system