ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2255 周りの人にRe:2254-私も   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ゆみちゃんのいうとおり、心配だから心配しているんですよねぇ。
私は、いつも周りの人の笑顔や優しさに助けられているから.....
それをずっと続けてほしいから、心配しちゃうのかも?
要するに.....自己中人間なのですよ。

だから、勝手に心配してるからいいんです〜〜!!

ゆみちゃん、さきちゃんは、パパが大好きのようでよかったね。
そうしているのは、ゆみちゃんのやさしさだもんね。

それと.....私はいつもいやなことがあると思うよ。
♪人は悲しみが多いほど、人には優しく成れるのだから♪ってね。

もともとの素質がない私は、やっと人並みになってきたかなぁ。
まっ、いいか。それで.....

辛い事も人生の肥やしだよね?
あのぅ.....それって無臭かしら??

あはは〜〜!!

  トコ


>心配は、いやいやしたりしません。
>したいからするのです。
>勝手にしてるのだから、気にしなくていーんですよv(⌒∇⌒)v
>
>うちもバツイチ。
>実の父親の愛情は忘れて欲しくないから
>子供の机の壁には、三人で写った写真飾ってるし
>旦那さんの悪口は絶対言わない。
>誕生日来れないって言うから
>朝、電話してってメールしました。
>仕事から帰ると、さきが「お父さんから電話あった」と言うので
>そしらぬふりして「さきの誕生日覚えてたんだね。」って言うと「うん^^」とうれしそうでした。
>
>辛いこと、悲しいことは、ないにこしたことはない。
>これからもないといいな。と、思います。
>でも、絶対、辛いこと、悲しいことの数だけ
>幹が大きくなって、鮮やかな緑の葉がいっぱいついて
>色んな実がなってるはず。
>中味の濃い人生を歩けてるんだと自負しています。
>
>何が言いたいのか、全くわからなくなったゆみf^^:
>
>
>>ダンちゃん、赤サンタさんにレスありがとう。
>>そして.....赤サンタさん。
>>みなさんに心配を掛けているのではないですよ。
>>それはね.....
>>いつもいつも赤サンタさんが、私たちが困っていたり、めげていたりする時に
>>すっと、優しいお言葉を掛けて下さるからです。
>>
>>そういう優しさめぐりは.....
>>私の一番嬉しいところです。
>>
>>だからして.....今日の私は、とってもご機嫌なんです。
>>赤サンタさんがちょっと元気になってきてくれたのも.....
>>とってもうれしいです。
>>ただし、そんなに簡単に傷は癒えるものではありません。
>>無理をする必要はないんですよ。
>>
>>優しさを今まで一杯みなさんの心に貯金しているのだから、たまには引き出してもいいのです。
>>
>>あまえちゃえ〜〜!!ねっ。
>>
>>  トコ
>>
>>
>>
>>>ありがとうございます。
>>>ちょっとした散文を書いただけなのに皆さんにご心配をかけてしまいました。
>>>ダンさん!早くお身体良くなりますようにお祈りします。
>>>ダンさんのお気持ち、とてもありがたく思いました。
>>>赤サンタ。
>>>
>>>
>>>>私はばついち・・今は真剣に自分探ししてます。
>>>>眠れぬ夜薬に頼り、心の痛みを和らげる為にまた薬・・お陰でタバコ止めれた。
>>>>別れた旦那の写真は娘の為に今も飾ってあります。
>>>>娘には大好きなパパの顔忘れないようにと・・・あれからもう10年経ちました。今音信不通・・交際中と婚姻中で合わせたら8年
>>>>辛い事のほうが多かったけど楽しい思い出もあるよ。
>>>>楽しい思い出だけがなぜか浮かぶんだよなぁ。不思議
>>>>一人二役子育て大変だったが
>>>>もしも娘が結婚する時は、父親としてバージンロードを一緒に歩いてほしいなと素直に願っています。
>>>>赤サンタさん全身で息をせずに肩の力抜いてリラックスしてふっ〜と息してごらんよ。気分転換もいいみたい。
>>>>お友達に話し聞いてもらうのも気持ち安らぐよ。
>>>>誰もがなにがしかの悩みを抱えてる。
>>>>一人じゃぁないんだよ。
>>>>療養中の私だけど少しずつ元に戻りつつあります。
>>>>今日は調子いいほう・・朝遠くから大好きな海眺めて少し元気もらえたよ。まだ怖くて海の近くに行けないんだが・・ボチボチがいいや
>>>>これもトコさんやサイト仲間・・お友達のお陰です。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/17 00:07:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system