ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2272 素直な......   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 29 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
  自分に素直になれたらいいね



  人を幸せにしたいと思ったら

  自分の気持にゆとりがある時の方がいい



  自分の気持を少しでもどこかに押し込むと

  結局は、辛くなるよ



  同じ道を歩くなら

  同じ感動をしたいよね



  相手が気づかない道端の花も

  教えてあげたら一緒に見てくれる

  へぇっ今まで気づかなかったよ......なんてね



  そして、そんな積み重ねが

  優しい愛に変わっていけたらいいなぁ



  まずは、自分を大切にして、好きになる事



  どんなに嫌な自分を見ても

  やっぱり自分は自分......



  いい所も一杯あるぞ〜〜!!と

  素直に自分を認めてあげたい

  そんな風に思ってます



  うまく言い表せないけど......

  ”素直な自分が好きですか?”なあんてね〜〜!!


      トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/08/25 10:03:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system