ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2280 そんな人にRe:2279-大切な人 Re:2278-大切に   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
赤サンタさんの大切な人。
なんだか、かわいいですね〜〜!!

私もそんな人になりたいなぁ。
すごくかわいがってもらえるような気がします。

  トコ


>大切な人
>何でもないよう感じでいつもそばにいて
>出掛けたり、居なかったりすると
>忘れかけ
>いつもそばにいないと心細くて
>離れているときは今頃何をしているか考えたり
>
>いつも居るものと、気にもならなくて
>声をかけると居る人
>離れていても気にならなくて
>帰ってくるとまた忘れかけ
>
>ちょこんと居る人
>
>こんな感じが大切な人。
>
>赤サンタ。
>
>
>
>
>>  大切に思っている人の事は
>>
>>  色んな角度から
>>
>>  色んな事を
>>
>>  知りたいと思いませんか?
>>
>>
>>  そして......
>>
>>  ひとつでも共通点をみつけたり
>>
>>  意外な良さをみつけたり
>>
>>
>>  私はそんな人物探索が大好き
>>
>>
>>  これって、変わり者かしら?
>>
>>
>>   トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/02 02:38:35
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system