ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2310 Re:2307-おトコでやんす〜〜!Re:2306-気の休まる人Re:2305-そうそう、Re:2299-時間   ( ayat14 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
これ話題にちゃんと乗ってるかしら〜〜?
一緒にいて気の休まる人・・異性、同性に共通していえるのは感性が同じだってこと。私はトコさんと逢ってお話して気が安らぐ女性だなと思うよ、もちろんトコさんの気配り上手もあるでしょうが・・楽しいし。
お互いに、つかず離れずって感じ? 
私、そばにきてごちゃごちゃ言う人は苦手です。

そんな気難しくて心配性の私だけど・・。
何所かのほほんとしたところのある彼氏さんに「何も心配しないでいいよ」とか「後悔させないよ」言われて・・(゚-゚*)(。。*)うんそうか!単純なもんで立ち上がり早い!
!o(*V∇V)oウフフフフ♪ 
ああ〜〜なんだか支離滅裂やわん!
 あや

>赤サンタさん、かおりちゃん、今晩は〜〜!!
>
>はいはい、かおりちゃん、良いですよ〜〜!!
>だって、おトコちゃんですから.....
>あはっ、男と意味がちがうだろって?
>
>でも、これを見て.....ぷっと、できたら.....
>心が少し開放されて、快方に向かっているということですよ。
>えへへっ。
>
>人間不信.....わかるよ。わかるよ.....
>たまにはあるよっ。
>それから、また信頼に結び付けられる人は、きっといつまでも、いいお友達に
>なっていけると思うよ。
>
>だって、今まで全部知っているつもりでも、知らない部分をみると.....
>えっ?こんなところがあった?
>それは.....なんて考えるとき、自分の心が元気でないと、なんだか
>不信感みたいなものを感じてしまうよね。
>私もそうだったよ。
>
>でも.....それを乗り越えると、また元気が出るから大丈夫よ。
>それは、そういう段階にいく、階段なのだよ〜〜!!あはっ。
>
>それと、こんな私のこと、嫌いになっちゃうよね?.....って
>女性のみなさんは、一度や二度つかったことありますよね。
>
>それは、本当は、「そんなことでならないよ」といってほしいのよね。
>そんなつもりはないと思っていても、深層心理の中では甘えたいし、すがりたいんだよね。
>
>かおりちゃん.....
>そういうかわいい女の子は、ちゃんと守ってくれる人が現れるから大丈夫ですよ。
>
>ねっ、あやさんも、他の皆さんもそう思いませんか?
>
>私はね.....パパリンや信頼できるお友達に、めちゃくちゃ言っていると
>自分でわかっていても甘えていっていることがよくあるよ。
>
>それと.....落ちたらあがるだけ。
>ほんとだよ。
>落ちて、まだ落ちたかったら.....自分で穴をほるしかないんだから。
>それも、結構面倒で、つらいよ。
>
>それなら、そこで漂っているか、誰かに救助にきてもらいましょう。
>
>私なら、いつでもいってあげるぞな〜〜!!
>
>赤サンタさん〜〜!!
>気の休まる人.....赤サンタさんもだよ。
>いつも、癒されておりますよ〜〜!!
>休みすぎて、言いたい放題いっているときがあったらごめんなさいねっ
>
>   トコ
>
>
>> こんにちは。最近人間不信みたいになってしまってちょっと悩んでいました。今回ばかりはなかなか這い上がってこれないんですが・・・(T_T)
>> 一緒にいて気の休まる人、そうそう見つからないですよね。言いたいこと全部言って、いっぱい愚痴っちゃった後で必ず”私のこと嫌いになったでしょ”って聞いていた時期を思い出しました。そのたびに彼は”話したらすっきりした?そんなことじゃ嫌いにならないよ”って。話を全部聞いてから適切なアドバイスをしてくれて。救われますね。すっごくすっごく落ち込んでるときには”落ちるとこまで落ちた?そしたら後はあがるだけだよね”と。トコさんが男の人だったら、きっとこんな感じなんだろうなぁ・・・なんて失礼な(不謹慎な)想像をしたりして(苦笑)
>> 私も落ち込んでばかりじゃなく楽しまなきゃいけませんね。少し休んだら、気持ち切り替えて頑張ろ〜0(^-^)0
>> かおり
>>
>>
>>>永遠の事って無いって事を知りました。
>>>
>>>でも同時に、だからこそ今を、この時を大切に生きていく事がどれほど大切なのかも知りました。
>>>
>>>何でもない普通の日を送るために大切な事は思いやりです。
>>>一緒にいても離れていても一緒に何かに向かっていることが大切だと思います。
>>>疲れた様子を感じたときは「お疲れさま」ってボディタッチ。
>>>自分が疲れているときには疲れちゃった!って言うこと。
>>>
>>>
>>>5年後は私たちどんな二人になっているかなあ!って聞いちゃおう!そこで話も広がるよ!きっと。お話いっぱいしましょうね。
>>>
>>>あやさん、一緒にいて気の休まる人っていいですよ。
>>>赤サンタ。
>>>
>>>
>>>
>>>
>>>>あの人と私のこと、ふと先のことを想像することがある。
>>>>
>>>>  5年先・・。10年先・・。
>>>>  
>>>>  でも焦らなくてもいいの。
>>>>
>>>>  本当に大切なのは今という時間ね
>>>>
>>>>  今やるべきことを大切にしていこう ・・。
>>>>
>>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/12 01:10:57
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system