ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2315 ありがとうございますぅRe:2312-良かったです〜〜!!Re:2309-笑えた(^-^)   ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 おはようございます。トコさんはじめみなさま...温かいお言葉ありがとうございますぅ。なんとか明日からまた仕事に行けそうです。
 言われるのは嫌だけど、でも、おばちゃんは私に言わなきゃ回っていかないんだなぁ・・・なんて考えたりするとちょっとかわいそうだったりして。
 よくよく考える(感じる?)と、お母さんに怒られて、お父さんが慰めてくれるってのに似てるかもしれない。そう、お父さん役のおじちゃんたちがうまくかばってくれるからよけい鼻につくのかも。
 ホントはいっぱいいっぱい泣きたいんです。彼も泣くとすっきりするよって言ってたけど、泣けなくなっちゃった。今度泣ける映画を観に連れて行ってもらおっと(^.-)
 19日楽しみにしています!あんまり名古屋に出たことがないから、迷子にならないかちょっと心配(^.^;)
 かおり


>かおりちゃん、おはよっ。
>
>笑えた?
>そりゃ、もう心が快方に向かっていっているって事よね。
>私の介抱した甲斐があったわ〜〜!!(いつ介抱したねん?という突っ込みはなしね)
>
>さて.....
>お仕事をしていると、そういうことは多々ありますね。
>私もいつも、心の中で、「昨日とちがうぅぅ」と葛藤していることがよくあります。
>
>でもね.....いえることはね
>そのおば様たちも、人を見ているということ。
>それはね、かおりちゃんが言いやすいって事だよ。
>そういう人はあたられやすいのよね〜〜!!
>
>実は.....私も。
>何を言われてもニコニコしているからあたりやすいらしいよ。
>
>私もね、最近は開き直ってしまうの。
>そうかぁるこの人は他に当たれないんたぁ。
>ちょっと寂しいひとだなぁと.....
>それなら、まっいいかってね。
>
>パパリンがいつも言うのよね。
>人の気持ちは変えられないからって。
>それなら、トコの対応をかえないと、苦しくなるよって。
>
>私は最近、上司に対しても、そう考えることにしました。
>そうしてみてから、約三、四ヶ月。
>いつもは10日くらいがかなりご機嫌が悪いのだけど.....
>今月はクリアできたみたい。
>
>少しずつ、少しずつ、相手も変わっていくのかも??
>期待せずに、かおりちゃんらしく、仕事はこなせばいいよ。
>
>一番若いからって.....そんなの言われてもどうしようもないもの。
>わかっていて、いっているのだから、やっぱりストレス解消に使われているかもね。
>
>ちょっと、悲しいけど、それはここでみんなで受け止めるから.....
>言われたら、その日に吐き出しましょう。
>いつまでもおなかに持っていると、消化不良になっちゃうよ〜〜!!
>
>いつでもメールでも、メモでも、書き込みでも.....ねっ。
>
>19日、がんがん歌いにきませんか〜〜!!
>
>  トコ
>
>
>> トコさんめちゃ笑えたぁ(^-^)v・・・と言うことはまだまだ私、大丈夫だよね?
>> 人間不信・・・う〜ん、お友達に対してじゃないんです。会社の上司?というかおばちゃまに対して。毎日毎日言うことが違うし、言われたとおりにしても文句を言われ...挙句の果てにこれっていちゃもんじゃないの?ってとこまできてしまいました(T_T)何が気に入らないのかなぁ?聞くところによると、とんでもなくしょうもないことばかり。私が一番若いってのから始まって・・・(^.^;)
>> 彼女と和解するのと、私の体調が悪くなるのとどっちが早いかなぁ・・・なんて愚問(>_<)お医者様には典型的な偏頭痛と診断されました。ストレスためないようにねって言われても(^-^;)負けないもんっo(^-^)o
>> かおり
>>
>>
>>>赤サンタさん、かおりちゃん、今晩は〜〜!!
>>>
>>>はいはい、かおりちゃん、良いですよ〜〜!!
>>>だって、おトコちゃんですから.....
>>>あはっ、男と意味がちがうだろって?
>>>
>>>でも、これを見て.....ぷっと、できたら.....
>>>心が少し開放されて、快方に向かっているということですよ。
>>>えへへっ。
>>>
>>>人間不信.....わかるよ。わかるよ.....
>>>たまにはあるよっ。
>>>それから、また信頼に結び付けられる人は、きっといつまでも、いいお友達に
>>>なっていけると思うよ。
>>>
>>>だって、今まで全部知っているつもりでも、知らない部分をみると.....
>>>えっ?こんなところがあった?
>>>それは.....なんて考えるとき、自分の心が元気でないと、なんだか
>>>不信感みたいなものを感じてしまうよね。
>>>私もそうだったよ。
>>>
>>>でも.....それを乗り越えると、また元気が出るから大丈夫よ。
>>>それは、そういう段階にいく、階段なのだよ〜〜!!あはっ。
>>>
>>>それと、こんな私のこと、嫌いになっちゃうよね?.....って
>>>女性のみなさんは、一度や二度つかったことありますよね。
>>>
>>>それは、本当は、「そんなことでならないよ」といってほしいのよね。
>>>そんなつもりはないと思っていても、深層心理の中では甘えたいし、すがりたいんだよね。
>>>
>>>かおりちゃん.....
>>>そういうかわいい女の子は、ちゃんと守ってくれる人が現れるから大丈夫ですよ。
>>>
>>>ねっ、あやさんも、他の皆さんもそう思いませんか?
>>>
>>>私はね.....パパリンや信頼できるお友達に、めちゃくちゃ言っていると
>>>自分でわかっていても甘えていっていることがよくあるよ。
>>>
>>>それと.....落ちたらあがるだけ。
>>>ほんとだよ。
>>>落ちて、まだ落ちたかったら.....自分で穴をほるしかないんだから。
>>>それも、結構面倒で、つらいよ。
>>>
>>>それなら、そこで漂っているか、誰かに救助にきてもらいましょう。
>>>
>>>私なら、いつでもいってあげるぞな〜〜!!
>>>
>>>赤サンタさん〜〜!!
>>>気の休まる人.....赤サンタさんもだよ。
>>>いつも、癒されておりますよ〜〜!!
>>>休みすぎて、言いたい放題いっているときがあったらごめんなさいねっ
>>>
>>>   トコ
>>>
>>>
>>>> こんにちは。最近人間不信みたいになってしまってちょっと悩んでいました。今回ばかりはなかなか這い上がってこれないんですが・・・(T_T)
>>>> 一緒にいて気の休まる人、そうそう見つからないですよね。言いたいこと全部言って、いっぱい愚痴っちゃった後で必ず”私のこと嫌いになったでしょ”って聞いていた時期を思い出しました。そのたびに彼は”話したらすっきりした?そんなことじゃ嫌いにならないよ”って。話を全部聞いてから適切なアドバイスをしてくれて。救われますね。すっごくすっごく落ち込んでるときには”落ちるとこまで落ちた?そしたら後はあがるだけだよね”と。トコさんが男の人だったら、きっとこんな感じなんだろうなぁ・・・なんて失礼な(不謹慎な)想像をしたりして(苦笑)
>>>> 私も落ち込んでばかりじゃなく楽しまなきゃいけませんね。少し休んだら、気持ち切り替えて頑張ろ〜0(^-^)0
>>>> かおり
>>>>
>>>>
>>>>>永遠の事って無いって事を知りました。
>>>>>
>>>>>でも同時に、だからこそ今を、この時を大切に生きていく事がどれほど大切なのかも知りました。
>>>>>
>>>>>何でもない普通の日を送るために大切な事は思いやりです。
>>>>>一緒にいても離れていても一緒に何かに向かっていることが大切だと思います。
>>>>>疲れた様子を感じたときは「お疲れさま」ってボディタッチ。
>>>>>自分が疲れているときには疲れちゃった!って言うこと。
>>>>>
>>>>>
>>>>>5年後は私たちどんな二人になっているかなあ!って聞いちゃおう!そこで話も広がるよ!きっと。お話いっぱいしましょうね。
>>>>>
>>>>>あやさん、一緒にいて気の休まる人っていいですよ。
>>>>>赤サンタ。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>>>あの人と私のこと、ふと先のことを想像することがある。
>>>>>>
>>>>>>  5年先・・。10年先・・。
>>>>>>  
>>>>>>  でも焦らなくてもいいの。
>>>>>>
>>>>>>  本当に大切なのは今という時間ね
>>>>>>
>>>>>>  今やるべきことを大切にしていこう ・・。
>>>>>>
>>>>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/12 09:35:34
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system