ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2347 心境の変化?かなRe:2346-お疲れ様Re:2345-たまにはお休み  ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 こんにちは。たいして具合が悪いわけでもなく、前から気になっていたから病院へは行ける時に行っておこうと思い...。心境の変化かなぁ。自分をもう少し大切にしようかなぁと。検査の結果は来週にしか出ないけれど、大丈夫o(^-^)oそれよか、お医者さまは(顔は)好みじゃないけど、メチャ優しかったです(*^.^*)
 おばちゃん上司と話をしてからよく思うんです。自分のこと、自分の気持ちは大切にしようって。最近メールアドレスも変えたんです。アドレスの中に入れたイニシャルの彼のことは、今も変わらず好きだけど、もっと違う形で。だから、またまた頭をひねって考えちゃいました。たぶん、勘のいい人しかアドレスの意味は気がつかないかな。
 久しぶりに託児所にも顔を出しました。まだ寝返りも打てなかった赤ちゃんが、3歩くらい歩いていました。子供の成長って早いですね。だっこすると胸に顔を当ててニコニコしていました。覚えててくれたんだってすごい感激!やっぱり私は高齢者だけではなく子供とも向き合いたいなぁ。
P.S. トコさん、明日はどこまで迎えに来てもらえますか???
 かおり


>かおりちゃん、今晩は〜〜!!
>どこか具合でも悪かった?
>病院なんて.....心配ですよ。
>
>さて.....かおりちゃんから、バッタがバイクに.....なんて
>聞くと思わなかった.....あはっ、私もまさにおなじでございます。
>
>でも、最近は、それから、ドラマになんていうイケメンさんがいるのだから.....
>最近は、ライダーショーなんて、若いママがキャーキャー言いながら
>見ているんだよね。
>かおりちゃんもその仲間かと思ったけど.....
>
>ちょっと、おばちゃん好みの??(あはっ、ごめん)
>きよしくんだもんね。
>
>たまには、お母さんとお出かけも良かったですね。
>親は、子供とお出かけってすごく楽しいものだから.....
>今度は一緒に座って映画でも.....えいがぁぁぁ
>あはっ
>
>たまには、お休みもいいですよ。
>
>    トコ
>
>
>
>> 今日は...ちょっと病院へ行く用事があったので、1日お休みしました。そういう時に限ってよく知ってる方にお会いしたり(^.^;)申し訳ないけどいろいろ聞かれるのが嫌でコソコソしてしまいました(^.^;)こんな時くらいはいいですよね?
>> 午後からは母と翼と3人で映画鑑賞。ホントは母と2人で『LOVERS』を観る予定だったけれど・・・実は水曜日に観にいってきたので急遽変更。母は予定通り『LOVERS』を。私は翼と『特捜戦隊デカレンジャー&仮面ライダー剣』を。子供映画は年に一度のことと思いながら、やっぱり付き合うのも大変(>_<)
>> 私の中では仮面ライダーはバッタがバイクに乗ってるっていうイメージが強いんですが、今はイケメンのお兄様がめちゃカッコイイバイクを乗り回してるっていう感じで。
>> P.S. 『LOVERS』よかったですよ〜。最近は映画三昧です!今度は『ハウルの動く城』絶対観に行くぞ〜o(^-^)o
>>
>> かおり
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2004/09/18 14:34:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system