ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.235 復帰おめでとうRe:234-気持ち判る気がするよ。   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンちゃん〜〜!!
お帰りなさい〜〜!!
少しは足は良くなったかな〜〜!!
ダンちゃんはみんなに好かれているいい人ですね。
私も見習おう〜〜!!

>職種は違いますが、やることはどこか似てる。私も新しい子達に色んな事を教えたい。自分の仕事場だから、やり易いように、改革してる。どうすれば仕事がはかどるか!新しい子には仕事の楽しさを教えてるよ。頑張った分こんなに仕事場が綺麗になったとか、早く片付きお昼休みが早く出来たとか、楽しい事の為に、今頑張る!誰でもいいところは、必ずあるから、そこを誉めてあげる。きっとその子も、いつかは自分の力になってくれる。人を教えるぐらいに成長したら、嬉しいね。いつも新しい子達が回りに群がってきて、楽しいよ。だから、みんなの為ならと、つい頑張ってる。要するに人がいいんだよね。おもいやりだね。差し入れするところなんて、良くわかるなあ。私もそうだから!いつも飴玉ポッケに入れて!はい。1個なんてね。ちょっと誉めすぎかな? 嫌な思いは自分だけでいいもん!
投稿日時:2002/04/04 12:01:37
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system